あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


トランスフォーム、俺!(無理

私…車を買うなら中古でストライプの入ったカマロにするんだ…
こんにちはさよこです。今日は映画トランスフォーマー見に行きました。

 * * *

いやもうほんと面白かったですトランスフォーマー!!!終始興奮しっぱなしでした!
しかし何が一番嬉しかったかってスタースクリームがいたことですよ。
幸薄でいつもメガトロン様に怒られてるあいつが…かっこよくなって…!!
映画見た後で気付いたんですがメガザラックまでいたんですね!すんげぇ!
ジャズが死んだのは悲しかったな…ううっいい奴だったのに…
最後の最後でバンブルビーのあまりのイケメン声にやられました。
アイアンハイドも好きだーというかやっぱり変形ロボットが好きだー
地上波で放送されたらまた見たいです。今度はしっかりメガザラックを見るぞ!笑
あと昨日某所で行われたメイド会議でついに本格始動しはじめましたねアレ…
これからブログにメイドさんが現われたらすいません^▽^
頑張って宣伝しますよー!というか楽しみすぎるvv
それから最近のWi-Fiの波に乗りたい…どなたかヒノアラシいりませんかー
ちまちまポケトレも頑張りたいです。まずはマリルだ!

 * * *

微電波キャッチしたんでビビビ>
うっかりしすぎててほんとごめんなさいorz でもシーアちゃん可愛いです*/
追記からはメール返信です!

星空みあさん>
初めましてみあさん!淀庭さよこと申します。
このたびはメールありがとうございました*
みあさんのことは以前から存じていたので、ちうのリンク貼ってたのがとっても嬉しかったです!すごく可愛い絵をお描きになる方だなーと思ってました^^
まさかみあさんに通ってもらえていたとは夢にも思わず…ぶるぶる
ひえーそんな綺麗な絵描いてますか私!わあわあ嬉しいですありがとうございます><
チュウはいつでも大歓迎なんで!嬉しいなあ…!
バトンとかも全然いいですよー。寧ろばっちこいです笑
こちらこそ以後仲良くしてくださると嬉しいですv
あと9000番踏んだとのことで、今更でよければキリバンリクエスト受け付けますよ!
なにかありましたら気軽に言ってくださいー
それではメールありがとうございました!
/
スポンサーサイト

コメント

電波を感じて来ました・・・!(あれ
どっちにしてもその日だけバカみたいに熱出していたので結局いけなかったのですけどねorz
行きたかったなぁ・・・!
シーアにコメどうもです^^*
最近この子が本当に臆病な性格なのか分からなくなってきました;やんちゃなんだかうっかり屋なんだか・・・(笑

そして!是非さよこさんとWiFiしたくて!(ドキドキ
ヒノアラシの里親になりたいですv(昨日某様から貰ったでしょ

いつか時間決めて交換とか・・・!いつかでなくても今私絵茶室に引きこもってるんでよければとか・・・!(殴

ではでは^^失礼しましたッ

  • 2007/09/02(日) 16:12:24 |
  • URL |
  • Ψ水城 瑠旗兎 #-
  • [ 編集 ]

わー受信されてらっしゃるドキドキ
ヒノアラシもらってくださいますか!ありがとうございます><
大抵いつでも空いてるんでお気軽に言っちゃってくださいー
お越し下さりありがとうございました!

  • 2007/09/03(月) 21:12:56 |
  • URL |
  • さよこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

