あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


足が痛い

しかも見事にくるぶしの下だけという…

昨日言ってたとうり、現在エチャにコモルー中です~
というか今日31日だったんですね…告知の日付間違えた;;
今日は雨降ったんですが学校見学に行ってきました!
展示作品のレベルがすでに学生ってレベルじゃねーぞだったのにビビりまくりで…
何回も迷子になりましたが楽しかったです^^*
ビジュアルデザイン科の広告パネルがすごかった!いやほんとに!
レタリングめちゃくちゃ上手だったしセンスもばっちりだったりで、いい刺激になりましたv
やっぱりここに入りたいなー!だったら勉強しろよおめぇ!orz

それと昨日メロの新井さんが一人立ちしました。おめでとう新井さん。
新しい子は野口くんです。もちもちしてそうな体ですね…
頑張って大きくなってね!野口くん!
描きっこバトンをとりあえず回答して、それから愛バトンも消化したいです><
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。。ぢにあすです。
毎日ちょくちょく来てちょくちょく応援させてもらっています。。

学校見学ということは学校選びの時期でしょうか?

こういう時期は勉強も大事ですが休息も大事だと思いますヨ。
私なんかは国立のために勉強に力を入れ過ぎて入学した頃に燃え尽き症候群にかかって憤死した奴ですからwwww

くれぐれも体調には気をつけて、頑張ってください~。

  • 2007/09/02(日) 10:54:32 |
  • URL |
  • 弩ぢにあす #o24m9DwY
  • [ 編集 ]

わーお久しぶりですぢにあすさん!
ままま毎日ですか!ヒーありがたいです><

そろそろ進学のこと考える時期になってきましたね~
私は市立の工芸高校に行きたいので、そこの見学をしてきました。
ちょっと息抜きしすぎて勉強に身が入らない状態で困ってます;;
わわっ燃え尽きたとか大丈夫でしたか?
でもそこまで勉強できたってのがすごいと思います…!

自分の体を第一に、ゆるく頑張ろうと思います。
コメントありがとうございました!

  • 2007/09/02(日) 13:50:24 |
  • URL |
  • さよこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

