あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


見たこともないような

何かがあるのかも

追記からバトン3本回答します~。

「絵描きバトン」
靈さんから廻していただきました!
・名前は?
淀庭さよこと申します。
・絵描き歴は何年?
えー保育所のころから数えて…9年ぐらいかな?
・下描きには何を使ってる?
オレンジか水色の色鉛筆でアタリを取ってからHBのシャーペンで。
もしくはアタリからシャーペンでやるのが大抵です。
・ペン入れには何を使ってる?
コピックマルチライナーの0.3、0.5ミリを愛用してます。
でもペン入れすごく汚いのでいつもスキャナで取り込んでから編集してます;;
・色塗りには何を使ってる?
水彩色鉛筆が大半。ごくたまーにコピック。
・カラーペンはいくつ持ってる?
20本もないと思いますけど…
・好きな画材メーカーは?
えーと…トンボ!(色鉛筆)
・何歳頃ちゃんと画材買い始めた?
中2あたりですかねー
・スクリーントーン好き?
トーンは扱ったことないです
・絵を描く過程で何が嫌い?
構図を考えるのが…orz
・スランプになったらどうする?
とりあえず納得いくまで描いてみる
・一発描きは得意?
苦手です><
・次に回す10人
かるがもさん・しもやれさん・リオンさん・ちゃあさん・ナナカさんに。
皆さんお暇でしたらどうぞー

「まわしてくれた人について答えるバトン」
水城さんのところから強奪して参りました。一度やってみたくて…!
◆見た目は?会った事が無い人はイメージで
大人し目で清楚なかんじ
◆性格は?
おだやかだと思います。
◆恋愛対象になる?
うーん、どっちかというと友達がいいです^^
◆動物に例えると?
うさぎかな?(すいません;;
◆プレゼントをあげるなら?
ポケドールとか差し上げたいです笑
◆一緒に遊ぶなら?
じゃあゲーセン行ってポップンしましょう!
◆あだ名を付けるなら?
えーっと…み、水城ちゃんで!他に思い浮かばない><
→ここからは回してくれた人のイラストやテキスト、同人的会話内容などについてお答えください◆相手の描いているイラストについて感想を存分にどうぞ
一目で覚えてしまう独特の絵柄が素敵ですv
◆相手の書いているテキストについて感想を存分にどうぞ
文面から物腰柔らかそうだなぁと*
◆相手のイラストで見習いたいところは?
太い線で絵が描けるのが羨ましいです
◆相手のテキストで見習いたいところは?
う、うーん…;;
◆相手のイラストの印象は?
「すごくまっすぐな絵だなぁ…!」と思ったのが最初でした。
どんどんその素敵さにはまっていく感じです^^
◆相手に描いて・書いてほしいものがあれば
これからも素敵な絵を描いてくださればそれで…!
◆相手に使って絵を描いてみてほしい素材
色鉛筆…とかどうでしょう?
◆相手のイラスト・テキストのかかる時間は
エチャでお見受けする限りすごく手際よくパッパと絵を描かれるのがすごいなぁと!
◆ファンコールがあれば一言!
これからも頑張って下さい!応援してますv
◆バトンを回す人7人
置いときますんでご自由にー
もし答えてくださった方がおられましたら全身全霊でリターンさせていただきます!(わ

「飼い主バトン」
靈さんから廻していただきました!
【種別】
なにかわかにないもの
【基本的性格】
引っ込み思案で進んで前に出ようとはしない
【飼い方】
三食きちんとごはんを与え、涼しい場所にいさせてやってください
【えさ】
生キャベツとエビチリ以外ならなんでも食べます
【回すペット五匹】
これもフリーですのでご自由にどうぞ

廻してくださった(ん?)お二方、ありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

