あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


最近謝り癖がついてきた

こまったなぁこれ以上腰が低くなると…

今日も絶賛ヒッキーです。講習?うん、まぁね…
朝うっかり二度寝で寝坊してその時点ですごい面倒臭くて、
んでとりあえず休むことにして近所のセブンイレブンで最中買いました。ウマー
その後古本屋で2時間ぐらいマンキンを読んだり。燃えた。
とまぁこんな感じに勉強に対してすこぶる態度が悪いです。
宿題の方もヤバイんですがエチャに行きたいという反作用。
あー絵が描きたいなぁ…部活のが終ってないなぁ…
そして妄想が絶えないのが一番だめなんだ!うわぁん
昨日生まれたヘルガー♂の妄想が止まらないです。うぐぐぐぐ
ヴァー描きっこバトン答えたいなぁじたばた!
今衝動でお一人様お借りしてるんですけどね^^
黒猫バトンなる陰謀めいたのも3本あるんでささっとやりたいです。
そうそう、近々HN変えようと思ってます。
「さよこ」はスッカリ気に入っちゃったので残しますけど名字が欲しくて…
名前に並びダッサイのを考えついたんで近日中に行動を起こしたいなぁ。

追記からバトンいきまーす

「ブログ紹介バトン」
靈さんから廻していただきました!ありがとうございます!
*ブログのタイトルは?
あめねこにっき です。前サイトの名残。
*ブログのジャンルは?
ポケモン擬人化中心にJOJOと東方でむせ返ってます。
*1日の訪問者数はどのくらい?
分かんないです
*ブログを始めるきっかけって?
日記が絵板よりこっちの方がいいと思ったので。
*ログはいくつしてる?他にしてる方はURL教えてください!
探してみるとちらほら…
*ブログを読むにあたって、注意する事はある?
何が出ても自己責任です。ごめんなさい。
*のブログを初訪問した方にご挨拶を!
ロクなこと書いてなくてごめんなさい!
*この機会にブログのリンク頼んじゃえ!
貼られたの発見したらものすごいビックリした後土下座します
*ブログやってる人に回してね☆
置いときますんでどぞー

「○○が~だったらこうだ!!バトン」
透さんから廻していただきました。回答めちゃくちゃ遅れてごめんなさい;;
お題は選択肢あったんですがお題「ジジ」回答ディディエで。
この色がジジでこの色がディディエです。

「ゴメンね~透さん回答遅れちゃって…」
「あー、んで?俺がお前について答えんの?」
「なんかヤだなー」
「奇遇だな。俺も同じこと考えた」
「「……」」

☆学園編☆
●『ジジ』があなたのクラスにいたら?
「うわぁ想像しただけで涙が…」
「えっなんで!?俺が何!?」
「絶対毎日お前メシ食うの付き合わせるだろ。あと宿題とか押し付けたり」
「ひでぇ!あっでも断言できないのが悔しい…!」
「ほんとコイツと学生時代に逢ってなくてよかったよ」
「お前…学生時代とかあったんだ…」
●『ジジ』に苦手な科目と得意な科目とかあったとしたら?
「お前体育以外苦手だろ」
「ンなこたねーよ!俺これでも成績良かったんだぞ!」
「じゃあ数学が苦手なタイプと見た」
「うっ…いつも赤点でした」
「やっぱりなぁ」
●『ジジ』が何か部活にはいっていたら?
「えー考えれねぇ…野球部?」
「俺なんでもできるからさぁー」
「ムカつく…」ゴンッ
「いでゃっ!!」
●『ジジ』が学校行事に参加したらどんな様子?
「絶対はしゃいでる。一番ノリノリで一番危ない奴」
「俺高校時代のあだ名“祭王”だったよ」
「う、うわぁ…」
●『ジジ』が臨時職員としてあなたの学校にやってきたら?
「絶対熱血教師だな」
「やるなら小学校か中学校がいいなー俺」
「まあ精神年齢が近いから仲良くなれるだろうし…」
「ちょっと待て今なんつった」
「べつに~」

☆パラレル編☆
●もしも『ジジ』の歳がちっちゃくなったら??
「なんだそのムカツクくそガキ」
「いや俺も小せぇ頃は可愛かったよ」
「嘘だ」
「アルバムあるから見る?」
「そんな現実信じたくない」
「こらー目を背けるなー」
●もしも『ジジ』が性別逆転だったら?
「絶対美人だぜ!そんでスタイルもいいの!」
「最悪なモン想像しちまった…こんな自分に嫌悪感感じたのは初めてだ…」
「な、ちょ、どんな!?」
「俺お前が男でよかったよほんと…うん」
「なんか知らんが嫌だ…」
●もしも『ジジ』が本業以外に副業(バイトとか)してたら?
「実際してるよな。でもあんまキッチリしたのはできなさそう」
「だから俺なんでもできるってば」
「はいはい。あー、スーパーでレジ打ちとか似合うと思うよお前」
「いっぱいバイトやってると制服集めるのが楽しくなってくるんだよね」
「お願いだそういう趣味には走らないでくれよ…!!」
「? ??」
●もしも『ジジ』はあなたの兄弟でした!!
「嫌だ!最高に嫌だ!」
「俺も嫌だ!」
●もしも『ジジ』が動物になっちゃった!
「黒猫か」
「そ、それは…」
「動物になったらちったぁ可愛くなるんじゃねえかお前も?」
「俺は人のままがいいけど…」
「俺も」
●回す人とお題
「んーじゃあ…靈さんにお題『ジジ』で回答者はヨルヴァンとか面白そうかも」
「俺は水城にお題『シーア』で回答者水城で回すわ」
「そういやこないだお世話になったんだってね」
「…な、なんだその目は」
「いやぁ。なーんにも?」
「ムカつく」ガンッ
「あだっ!」

なんかグダグダばたばたしてますが楽しかったです^^;
2本目のはスルー可能ですんでお暇な時にでもどうぞ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

