あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


将来の夢

私にも私なりに夢ががあるんです。
こんなこと語るのもどうかと思うんですが自分への枷として以下から。
もし読まれた後に気分を害されたら申し訳ございません;;

私の夢は、東京の109ビルに自分のデザインしたポスターを飾ることです。
これは私が絵描きになろうと思った頃からの目標と憧れでして、
自分の好きな「絵を描くこと」を極限まで極めたい。
私は一枚の絵と出会って、それまでの考え方を全て洗い流しました。
絵を描くって何?というところから考え始め、今でも迷走中です…
まだまだ未熟者ですが、自分でも毎日頑張ってると思います。
私の夢を誰かに馬鹿にされたって構いません。どうしてもこれだけは叶えたいんです。
叶った後のことは今は考えず、ただそれまで走りたい。
この夢が、私に“諦めないこと”を教えてくれた。
どんなにしんどくても辛くても、夢のためなら努力は惜しまないつもりです。
寝て見る夢を現実にしたい。自分の幸せの形をえがきたい。
真っ白な画用紙に無心でただ描きつづけた幼い頃は思いもしなかったこと。
成長して分かってきたその辛さと大きさ。
大好きなことだからこそ頑張りたい。本当に心からそう思います。
私は自分の気持ちを人に伝えるのが苦手です…
でも絵なら言葉は要らない。どんな人にだって自分のことを分かってもらえる。
いつかスケッチブック片手に世界中を旅してみたいものです。
ハタから見ればくだらない夢かもしれません。
けれども、今の私にこれほど大きな支えはありません。
だから私は一度きりのこの人生を絵に賭けてみようと思います。
もし修正できないところまでいっても、それが自分の追い求めた結果ならいいです。
そして私はただいつまでも絵が好きな人でありたい。そう願います。

なんだろうこの作文まがいの文章は…苦笑
あ、あとこれは絶対無理だと言われた夢がもう1つ。
将来宇宙開発が進んだら宇宙から地球をスケッチしたいです。できるかなぁ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

