あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


元気がほしい

元気って字は「元」となる「気」と書くんじゃないだろうか。
だからこれがないとどうにもならない気がする。
そろそろ夏休みも終わり学校が始まった方も多いんじゃないでしょうか。さよこです。

 * * *

いや今日は朝からいろいろと緩かった!
昨日なかなか寝れないんでボーッとパソコンして某氏と語り合ってたら6時でした…
んで今日は9時から学校だったんで1時間だけ寝て登校しましたよ。
帰ってきてまた昼間で寝ました。最近寝る前の読書はジョジョです笑
お昼にぶっかけうどんを食べて、それでまた寝て、気がついたら2時。
今日はそういや友達と遊ぶんだったなーと思い出し、予定が1時だったのも思い出す。
慌てて家を出て行ったら許してくれました。嬉しい…
彼女と勉強したりアイス食ったりポップンしたりと楽しい時間を過ごしました。
あと彼女の一家妄想がツボを突きすぎていたのに爆笑。
友「風呂入りながらよく怖いもん想像してしまうから一家でも妄想して紛らわそうとしてん」
私「なにしてんアンタ」
友「んでみんなの職業をチェンジしていったら、皆は別にいいねん。皆は別にいねんけど、
  モデルやってるジジが…
私「うーわぁームカつくぅぅぅ!!!めっちゃムカつくそれー!!」
友「そしたらシャンプー目に入った^^」
私「アイタタタタタやっちゃったなァー^^」
最近ほんとにジジが可愛さ余って憎さ1000倍で困ってます。
もう実際いたらひっぱたきたい!無理でいいから一発殴りたい!
親として自分の子を殴りたいってどーよな感じなんですが…
明日から地獄の夏期講習が始まるのが鬱で鬱で仕方がないですorz

 * * *

ここからちょっぴりお電波電波。
繭さん50000hitおメメタァございます!ふ、ふざけてなんかry
これからも影からコソコソ応援してます。描きっこバトンは頑張りますよ!
続いてTさんへ。ゲームから入るとはなんて羨ましい!(こらこら
連想系バトンでもいろいろ嬉しいこと言ってもらってるんでありがたい限りです><*
追記からは私が朝6時まで寝れなかった、至極しょうもない原因…

これがアニキのあるべき姿だよね
ものっっっそい久々に真面目に描いたアニキことディディエ。
ちょっと初期の頃を思い出してほっぺにはバンソウコウです。
昨晩(そして今朝まで)某氏にいっぱい構ってもらいました。
酒は全然大丈夫なアニキはこの後バッチリ酔っちゃいまして、
そんでその某氏と居酒屋の個室で大乱闘(笑)した後ホテルまで連れてってもらったり。
迷惑かけっぱなしだったねアニキ。お疲れ。
そして朝起きるとヘアバンドを冷蔵庫に隠されるというイジメにあいました^^
大丈夫!二日酔いにはひんやり気持ちいいよ!←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

