あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



勝てばよかろうなのだ

タイトルは我らがスト様のかわいい名台詞。どこのハムスター太郎ですかと。

ついこないだ気付いたこと
自室でWi-Fiができるようになってた
ドドドドドドドドドド
まさか…嘘だろ…ッ!?

嘘じゃないです。ほんとになんか知らないけどできてました。
以前までは電波が届かずパソコンから離れて下の階まで降りないといけなかったんですが、
今はもう違うッ!やったやったこれで思う存分人の目を気にせずできるぞー!わいわい
ということでどなたかさよこと通信してくれるって方はいつでもメルフォから誘ってくださいな^^
いろんな方とおしゃべりしたいところですけども笑

よーし明日は新しいレターセット買いに行こうっと。
あ、本日も二連祭ということでエチャやってますんでお暇な方はどうぞー*
わー最後になったんですが8000hitありがとURY(ウリィ)ます!ふざけてません!(…
なんか凄い速さでこのまま一周年まで突っ走っちゃいそうですねガタブル
これからもこそこそ頑張りまっす><

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

