あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


わあああ

昨日自宅エチャの予定だったのをコロッと忘れてましたやぁやぁ…!!
もし気にしてくださってた方がいらしたらほんとスイマセン反省しますorz
き、今日はちゃんとやります!忘れずに!そんで昨日の分は明日にくりこしました;

買ってきました「黄金の風」!!!イイイーッハァアアー!(セックス・ピストルズ
追記から燃え尽きるほどヒート!!

実は単行本が無かったんで仕方なく文庫本で買ったんですが、
何を思ったか最初の1巻だけすっ飛ばして5冊買っちゃったんですね。
「表紙がミスタ…まさかだろ!」とブチャラティ風に言いつつもっぺん本屋へ走りました。
ブチャチームのあの個性的かつ面白すぎるメンバーどうにかなりませんかボス…ッ!!
船の上で踊り出すいきなりナランチャはいいとしても、
まさかミスタとフーゴまで一緒に踊ることないだろうがァーこのォー!萌えた!
とにかくナランチャが可愛くて男前で仕方ないです。エアロスミス!
さすがイタリア人だけあって全員身長高いですねぇ。ナランチャでさえ170とは…
あと普通にイケメン揃いです。フーゴかっこいいよフーゴ。
気付いたんですけどイルーゾォって可愛いんじゃねほんとは?
あのお下げ髪の子め!かわいいよくそー!やられたけど!笑
というかセックスピストルズが可愛すぎます。なにあいつら。
セックス・ピストルズにご飯あげてるミスタも可愛かったですけど(ちょ
ともかく荒木先生のファッションセンスがすごすぎて…さすがイタリア…
あとアバッキオの頭のたまごの殻みたいなのなんなんだろうかなと。
アバの髪の毛の重力完全無視なハネ方は最強だと思いました。
それと初登場時のブチャが微妙に女顔で萌えただなんて口にチャック付けられない限り言えないッ

今まだ4冊目までしか読んでないんで今後も萌えに燃えたいと思います笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

