あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


青春だしいいじゃないかっ!!

いいじゃないかいいじゃないかヨイヨイヨイヨイ…(ry
ちょっとボイブロでテンション上がりすぎました。ミスタ好きです。
本当ならナラえもんとか扱いが酷いフーゴとかに挑戦したかったです。
でもそんな勇気私にはなかったッ…!!くぅっ

なんかいろいろ電波キャッチしてるんでビビビ
やー愛バトン受け取ってもらえた!東京は暑そうですね…;;>微電波
NSさんとこでエチャやるみたいだけどどうしよう…
今日こそちゃんと勉強したいので自粛しようと思うけど、
CLさんとこでやるようだったらそっち行きたいなぁ。
そんでもってMZKさんとこに日曜日はお邪魔したーい!
うぇ、Sよこって私ですかね…!? そよことかだったらどうしよドキドキ

あ、そだそだ。みちるさんサイト開設おめでとうございまーす!
なんだか可愛らしいサイトだなぁほわわん* 時間見つけてリンク貼らせてもらいますね^^

ぼあー忘れてたあー!!(おまえー
こないだのエチャは無事終了しました!
透さん・しゃるちゃん・かるがもさん・JINNさん・瀬鈴奈さん、ありがとうございました!
なんか書かないといけないと思ってたんですけどすっかり頭から飛んでたorz


<素直な気持ち>
「好き」って気持ちは抑えられないわけで、
でも今そんな会えるわけじゃなくて、でも会いたいって思うんだけど、
どうにもならないから寂しくなる。
私のやっぱり人生変えてくれた人なんで恩返しがしたい。
そんな鶴の恩返しじゃあるまいし、と思ったけど、
精一杯あんたのためにしてあげられることって何かな。
私じゃ何にもできないなー。だってそもそも接点が無いし。
あれだ。夏が終っても冬になっても、とにかくあんたの前では笑顔でいるよ。
そんぐらいしかできなくてごめん。
なぁ、そろそろ気付いてよ。どんな目線で見てるかって。
どうしたそんなに私を悩ませるの。責任とってよ。

</抱きしめーん>
スポンサーサイト

コメント

○CHで叩かれてますよ

  • 2007/08/10(金) 20:27:00 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

思い当たる○CHへ行ってみたんですが、私のパソコンi-フィルターがかかってるのでどういうものか把握できませんでした;;
ご報告わざわざありがとうございます><

  • 2007/08/10(金) 21:00:34 |
  • URL |
  • さよこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

