あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


♪また繋げばいいだけのことなんです

「たららん」終了ー!ぱちぱちぱち
今月中に終ってホッとしてます^^ 次はポップンの曲もってきたいなー

昨日見つけてもうこれは泣くしかないと。
ニコニコ会員の方には是非とも見て欲しいです。ポップン癒し曲メドレー。
ポップン知らない方でも本当にオススメできます。
選曲が良さ過ぎるのと、曲と曲とのつなぎ演出の神っぷり…
ちょっと生活に疲れたらこれ聴いて元気出してください。
「テラピー/君に届け」→「キャロル/FilamentCircus」の繋ぎでほんとにウルッときました。
というかSENAXに目覚めたんでいっちょクラブジャズやってきます。ニナすてき!
これはマイベストの組み直しをせねば…笑

昨日は瀬鈴奈さん宅の一周年エチャにお邪魔してました!
とりあえず描きたいだけ描いてお祝いできたので嬉しかったですv
主催さん落ちられてからその場に居た靈さんにペットフードショップジジの写真送ったら
Ezナビウォークでジジって検索したんで爆笑w
お店がバラエティに富みすぎててもうこれは呼び方店長にするしかないと^^^
気になる方は検索してみてください。因みにターボさんもいろいろ凄かったです。

さっ今日はアイコン2つ仕上げる予定なんで頑張りまっす!
それから余裕が出来たらMarching!全体で見たキャラクター紹介でも作りたいなぁと。
それに娘僕さんで描きたいお子さんがいるのでそちらも…!
頭の中でフラワーポップ流してたらパッと思い浮かびました笑
ってわーKRMさんADRFページへのリンクありがとうございまーす!!>微電波
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

