あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


♪手と手は繋いだまま

とりあえずお電波飛ばさせてください!
ルセさんサイト開設おめでとうございます!!
なささん100000hitおめでとうございます!!

お二人とも影からすごく熱い眼差しでみつめております(ぇー
これからも頑張って下さいねっ

 * * *

昨日のエチャではたくさんの方にお世話になりました!
朧さん・ナズナさん・靈さん・葵さん・なささん
アレ夫さん・べべさん・弐茶さん、ありがとうございました!
毎回の如くいろんなお方がやってきてすっごく楽しいですv
久々に先輩に会えてすっげぇ楽しかったっす!
ド○モダケTチャツありがとうございまーす!>微電波1
ビビるぐらいかっちょいいターボさんありがとうございました!
ほんとあの顔で机戻してるといいです>微電波2
というかもうすんっっっごい嬉しい発言されてしまって私どうしようかと…!!
ほんと色々とすいませんありがとうございます皆さん大好き!(ぁー
応援同盟の方はほんと思いのたけをぶちまけてくださって構いません^^b>微電波3
それよりも色いろんな方にターボさんのこと気にしていただけてこちらも嬉しい限りですv
今日も 現実と 戦うぞ! (虚しい

 * * *

今日は水泳大会だったんですが、結果どうあれもう凄い楽しかったです。
平泳ぎが進まない!背泳ぎで頭を打つ!など馬鹿っぷり前回だったんですが、
全員リレーで納得いく泳ぎが出来たんで満足満足^v^*
んで全員リレーも終ったころちょっとヤンキーっぽいけど面白い子が先生にちょっかい出して
水着一枚でプールから脱走したのには爆笑しました。す、すげぇ…!!(悪い子
その後の自由時間にまさかの飛び込み大会が開始されたり。
もうあっちこっちでドボンドボン飛び込んでてテンション上がる上がる。
そんで私もやりたくなって友人MDちゃんのところにいって一緒に飛び込みました。
すごいドキドキして張り切って飛び込んだ割にチキンであんまし上手くいかず
プールの底で膝を打っただなんて秘密っす(…
男子が回転したりしながら飛び込んでたのがすっごいかっこよくて、MDちゃんとした会話↓
さ「おかあちゃん僕もあれやりたい!」
M「んー、あと5年な」
さ「なんで!?」
あとHさんの水中での動きが超かっこよくてこれも真似したり。
優雅にゆったりと水の中に潜ったのですが、それ見てMDちゃんが大爆笑。
M「ちょ、あかん達磨が沈んでるようにしか見えへん」
さ「ヒドー!うちもうちょっと優雅に動いたって!」
そして彼女から一言。
M「さよこさよこ、お前最高☆
そんな彼女の一家妄想が面白すぎてたまりません。ありがとう!

ということで今日もいっぱいいっぱいでした。笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

