あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


♪いつまでも忘れそうなお仕事

現在エチャに篭ってます。はじめましての方もそうでない方も大歓迎!
下の画像からどうぞー。そういや今日は海の日なんですね。

無事終了しました!エチャについてはまた次の記事で!
泳ぎたい!
NSさんの企画に応募したいけど本人ご多忙そうなんでやめた私チキンハートorz
おはようございます。各所でいろんな企画やってて正直心臓に悪いです笑。

 * * *

サイトに手をつけたい!ので必死こいてアイコン製作してますヒィヒィ!
そうそう、昨日i-フィルタ消したら見事に11時越えてもインターネット繋がってました。やた!
というか母が居なくてテンションMAXHeartで(うわぁ)喉が潰れそうでっす。にひゃ
近頃テンション妙に高いんでこのノリで色々片付けたいです!
まぁとりあえず手紙書こうな私…ほんと遅れてごめんなさい今日中に出します;;
昨日はしゃるちゃん宅にお邪魔してました!くそっBBさん宅でもやってただなんて…!ギリギリ
しゃるちゃんのお蔭で自宅にガーメイルが現れました。またカップルだー^^
サイトにいるミノマダム♀/よつばの幼馴染でみつばっていいます。
この子らには結構重い設定つけちゃったり…今年の終戦記念日は絵が描きたいです…
そしてなんか終始テンション高くてごめんなさい;

短いですけどこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

