あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


どうとしたことはないけど

何を思い立ったか今日ふと堤防にダッシュしていろいろ考えてました。
まあ特にどうってことないんですけど私的メモにと。
というか今日父親にインターネット繋げるの11時までに設定されたんで
イラッときてi-フィルタ消してやりました。バレなきゃ全然大・丈・夫!(うわぁ

キミさんバトンで超能力を使えそうな勇者(合わせるな)に当てて下さりありがとうございます!
なんか色々と最強ですごい嬉しかったです!わはー!

そして一家妄想がTOMARANAI今日日、とりあえず色々したいです。
ちまちまっとADRFページにリンク貼って下さってる方のためにも頑張ります…!
貼ってもらってるところからADRFにお越し下さる方をみつけるとものっそい嬉しいです。うへへ
妄想だけはありすぎるけど実際技量が追いついてないです…orz

♪You can fight きっとできるはず
 We are fighter そう誰でも
 自分を信じろ それがお前の道だろ
 no problem 心配はいらねぇ
 Hi, come on! 俺について来い
 I can fly どこまでも 空を舞う鳥のように

これ何かって言うとちょっと考えてみた一家のイメージソングだったりして…
サビ~終わりしか考えてませんがいつか完成させたい、な!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

