あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


♪ふわふわん 漂ったわん

そういやいつのまにかタイトルの「たららん」も二番だった。
歌詞微妙に違ったりしても耳で聴いて描いてるんで気にしないで下さい。
さよこです。とうとうパチュリーとゆかりんが好きになりました。

 * * *

昨日は靈さん宅にお邪魔しました!
結局3時前まで残って最後までくろもさんと話をしてました。
新ジャンルやまびこ家族なるものが生まれたとき「これは流行るわ」と思ったり。
そして気付いたのが“面白い管理人”と言われるのが嬉しいこと。
なんか知らないですけど面白いと言われると異常に嬉しいです。コメディアンソウル!
というか昨日布団に入ったのにあんまし眠くなくてDSテトリスやったら5時だった罠…
結局11時前に起きるというこの健康っぷり。朝ご飯が食べたいです。
それで今起きてちょっとポケトレやってからこの記事書いてるんですけど、
もう「エアーマンが倒せない」ばりに「マリルが出てこない」orz
何回やっても何回やってもマリルが出てこないんですチクショイ!
あの出現率の低さは尋常でないと思います。なんてこったいマリーに会いてぇよ私。
というか今日いろいろ嬉しい事ありすぎて泣きそうです。パソコンの前で土下座しました笑
ほんとあの方にまさかリンク貼られてるとは思ってなかったです…!!ふおぉ

 * * *

そんなこんなで今日のピックアップ動画(やるんだコレ…
もう爆笑しすぎたセクシーファラオ外伝と、大切な放送を流した電車を。
前者はもう上手すぎて違和感ありませんでした。素敵過ぎる^^b
そして後者は15ドア1両編成に笑いまくりました。嘘つけ!
途中の「ピッゴゴッピ」が最高だと思います。山手線山手線山手線山手線あーサーセン♪

追記からまさかのあわせ技でバトン回答を。

「口調バトン」(指定:シド)
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定した キャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

るりんさんから貰ったわ。どうもありがとう!
好きだったなんて言われると流石に照れるわね////
もしかしたら面白いかもって思ってさよこが酷いことしでかしたわね。
ついにやっちゃったってところかしら?いつかするとは思ってたわ…
じゃあこのままバトン回答しちゃうわよ。ほんとにいいの?


「プライベートバトン」
秋穂さんから貰ったわ。ありがと!
▼次に回す人6人
じゃあ面白そうかもとおもった人、口調バトンと一緒にもらってって。
▼年齢
22よ
▼好きな絵文字
絵文字ってあんまり知らないんだけど…うーん
▼今まで買った高価なモノ
そんな高価な物買えるほどお金に余裕が無いのが現状なのよね…;;
▼好きな動物の鳴き声
好き動物ねぇ…うーん、鳥?
▼冷水風呂に入った時の反応は?
体が冷えるのはダメだから入ったことないわ。
▼赤を連想するキャラ
あーこれは…あの馬鹿かしら…
▼回す人の存在
とりあえず貰ってくれた人はすごくありがたい人ね。
あとちょっとした物好きってところかしら?フフッ


バトン回答はここで終わり。ここから作業報告よ。
げ~むとちゅー
上がゲームので、下がFLASHの。
今はどっちもどっちだけど、きっとFLASHの方が早く仕上がるわね。
ゲームの方はちょっと新しい兆しが見えたけど、まだまだ改良点多そう…
こっちは絵が何枚も必要なのよね。あー大変だこれは。
あ、それと。もうブログの誤字は甚大なの以外ならほっとくことにしたの。
だって誤字は文化だってAさんが言ってたもの。というか多すぎて直すのが面倒だったりね…
改めて二人ともバトンありがとう!これからも頑張るわよ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

