あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


♪楽しく一日は終る

「愛してると言ってくれ!バトン」瞬火のにイラストつけました!
大変遅くなって申し訳ございません弐茶さん><;

びっくり
↑今まさにこんな状態です。
感謝感激!!5000hitありがとうございます!!!
開設時からいつのまにやら春は過ぎ季節は夏になりました。
たった3ヶ月ちょっとでまさかここまで来れるとは正直夢にも思っておらず…!
2重カウントは防止してるはずなのに毎日ぐるぐる回るカウンターに驚きっぱなしです><
それもこれも一重にお越しくださる皆さまのお蔭です!
ここで慢心せず、これを1つのカーブポイントと考えこれからも精進していきます!
とりあえず何にも考えてないですけど(うわぁ)これからも生暖かく見守ってください^^

追記から拍手とメルフォ返信しまっす。
それから透さんへちょこっと私信です。

高橋夕凪さん>
はじめまして夕凪さん!さよこと申します。
こちらから一方的でしたのに、貼り返して頂きしかも報告までありがとうございます><
初めて夕凪さんの絵を拝見した時から「デフォルメが上手いなぁ」と思っておりました*
それに色塗りがとってもハッキリしていて綺麗でとっても尊敬しますv
こちらこそ、これから相互サイトとして仲良くしてくださると嬉しいです!
/

てぃとさん>
ギャア!5000番踏まれましたか!
キリバンのところすっかり更新するの忘れててわたわたしてしまいました;;
な、何かリクエストありましたら頑張って描きます…!!
ご報告ありがとうございました^^
/

繭さん>
ログはあの後バッチリ頂きました!えへへ
でも嬉しすぎて報告のことすっかり忘れていて…(お前
もう繭さんが描いて下さったシドが可愛くて可愛くてryしかたないです!
先日までずっと一般人(?)だと思ってたのに実はあんなに素敵なお方だったのには驚きました笑
これからも何かと宜しくお願いします。ぺこぺこ
/

透さん>
オフ日程の予定はお盆辺りで宜しいですかね?
あと今後の連絡用に宜しければ携帯電話のメールアドレスをお教え頂けると嬉しいのですが…;
夏にお会いできるのを楽しみにしています^^*
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

