あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


カキ氷

今日買ったカキ氷が嫌に量が多くて食べるの大変でした^^;
さよこです。毎日暑くて溶けそうです。
初っ端から色々誕生日電波を…!;;
みやとさん・くろもさん、お誕生日おめでとうございます!!
お二方ともこれからも頑張って下さいませ!非力ながらも影から応援しておりますv

 * * *

今日は技術と音楽のテストがありました。
全然勉強せず学校で朝プリント見たりしただけですがなんとかなりました(×
あまった時間でバゼのデザイン決めちゃったり。なんだかヒーローチックになってしまい笑
しかしテスト期間中にガンガン描きたい構図が決まるってのはどうしたものか…
踊り子らしくアーマルド♀/古日華描きたいなーモゴモゴ
昨日からずっとグレ/ンラガ/ン見てヒートしてました。ほぎゃー!
やばい…ニアちゃんが来てからのシモンがかっこよすぎる…!!!
というか回を増すごとに公務王ヴィラルが好きになっていくvv
公務王お前ほんっとかっこいいよ。何かに目覚めたかんじでさ。
蹴られなじられが似合うと思うんだ。というか鼻血が似合うなぁ(コラ
そして相変わらずシモンが可愛いなぁと。鉄の胃袋^^b
「うまい!」って言ってたシモンの顔が最高でした。もだもだ
とと、ここまでグレ/ンラガ/ン語りでした; 実はロシウが好きなんです…!(知らない
テストが終ったら久々に定期エチャして、それから娘僕にうちの子ひっぱってこうかなーと…
サイトでリンクの追加もしたいし、絵も描きたいし…
というかBBS設置について考えてます。そろそろいる頃かなーと。
なので拍手にてアイコンにして欲しい子のリクエスト受け付け中です*
もしアイコンにしてほしい子がおりましたらお気軽に一声どうぞ^^

 * * *

さて追記からコメント返信です。
ペン入れが…上手くなりたいな…(どうした
それよりも一方的にリンク貼って貼り返してもらったところに挨拶しに行きたい…!orz

なささん>
そういえば私も私信飛ばすぐらいなら場所選べばよかったなぁと後々後悔しました;;
折角いただいたファンコールに全く返信していなかったことは自分にとって凄く悪い事です。
なのでやはりなささん本人どうあれちっぽけな真情があるので謝りたかったのです…
私の方はまったく気は悪くなってませんよ!全然元気です。
手紙の方は私、個人の事情や時間がとれない等もあるんだし、
別に止まっていても私は悪いとは思ってませんので、時間がある時にでも…^^
あと、もう今後この件について謝らないでくれると嬉しいです。
前のように何にも気にせずに接していただければなぁと…苦笑
謝ってばっかりではそちらもストレスになってしまうでしょうし、
これはこれで終ったこととして、サラリと水に流してくださればありがたい。
などと都合のいいようなことばかり言っているようで、
こちらこそご気分を害されたら申し訳ございません><
これからも是非とも仲良くして欲しいです^^
/

かるのさん>
こんにちは!実はサイト開設時からコソーッと貼らせて頂いておりました;
まさかいらしてくれるとは思ってなかったのでドキドキしてます。
リンクは気づいてくださっただけでも嬉しいので、
お時間ある時に宜しければ貼ってくださると嬉しいです。
わわわ!ほんわかしてますか私の絵って…!!><*
お、お気に召されたのならいつでも掻いておくんなましっっ
かるのさんの絵は繊細ですごく綺麗なので大好きですv
大阪在住で親近感というコトは近畿圏の方ですかね…?
お越し下さりありがとうございました!
/

ぢにあすさん>
わざわざあんな記事にコメントいただけて凄く嬉しいです!わぁわぁ
やると思った時、その気持ちが頂点にまで高まったら、
周りを気にせず「やろう!」って思い行動に出すのが大事だと私は思います。
完全燃焼できずにくすぶっている時は、次のチャンスに狙いを定めたり。
とある事件で何やら病を患ってしまったようで、そちらも大丈夫かなぁと><;
自分の気持ちって時分が一番分かってるようで実はそうでなかったり…
難しいものですが、全部理解するには時間が掛かりますしね。
私も髪の毛は昔ショートで、今は願掛けとして伸ばしてたりします^^
画像転載の件もありがとうございます!やた!
こちらこそ凄く嬉しいですv お越し下さりありがとうございました!
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

