あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


夢って食べれるんですか?夢っておいしいんですか?
今日勉強ちょびっとしかせずにグレ/ンラガ/ン見てました(テメェ
このアニメはほんと熱いですね!好みすぎる!
鬱モードシ/モ/ンはすごい心配でしたが、復活した時はよかった!
というかニアちゃんが可愛くてもだもだ。「手をどけて、」のセリフが凄い好きです*

っと、こういうコトを言いたいんじゃなくて!笑 追記からふとまた思ったことを。
本当に心から受けとめてくれれば、本人は自分のことだとわかるかも。
でも特に何が言いたいという訳でもなく、ふと思っただけですので…

私が助けた小鳥さん。翼を怪我した小鳥さん。
たくさん話し掛けて、たくさん外のことを教えてもらって、
大事なものをたくさんくれた小鳥さん。
今あなたはすっかり怪我も治って、もうすぐ私の元から飛び立ってしまうね。
ちょっと寂しいけど、あなたが元気になれたなら私はいいよ。
さあ、空は広いんだから、思いっきり楽しみなさい。
また疲れたらいつでも戻ってきて、新しいお話聞かせてね。
私、ずーっと待ってるから。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

