あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ババロリア

ババロリアとはなんぞやと思った方に説明を。
どっかの会社から発売されてる熱湯に溶かして牛乳とまぜるだけで簡単に美味しいのよ!
という謳い文句を翳した美味なるデザートです。うまうま
えーそんなこんなでこんにちは。イキナリどんな始まり方だ。

今日は私が水泳闘技場とよんでいるプールにいよいよ入ることになりました。
水は好きだけど泳ぐのが下手なのでうだうだしてます。
火、水と連続してある上に明日は1、2現目がテストというこれなんて地獄orz
今日こそ真面目にテスト勉強します。頑張るんだ自分…!!
うちのメロの新井さんが気が付けば緑色になってました。
その内あの穴から笹とか生えるんですね。楽しみだー
しかしいらん言葉ばっかり覚えてるんで発言が恐ろしい子…!
それと最近メロダチ申請いろいろ貰っちゃって嬉しい限りです^^*
ちょっと自分の絵について考えてみたんですけど、どうやら私はやはりデフォ柄が専職か…
でも写真みたいなリアルな切り抜きチックな絵(意味が分からない)が描きたいなーと。
ちゃんとした等身で素朴にかっこよく可愛く描きたいです。よくばっちゃうけど…笑
昔の絵を見てもあんまりうわぁとならないのはどうしてだろうとも考えたんですが、
多分私の場合「あっこんな頃もあったんだな」と大事に思ってとってるんだと。
絵柄はまぁ、ゆるゆると変わっていくんではないでしょうか今後とも…
ただ立ってるだけとか座ってるだけとか、そういう何気ない仕種でも凄く魅力を出したいです。
言うだけなら タダだし!←
クリスタルでようやっとハランが仲魔(…)になりました。わーい!
今日虫取り大会ではりきって優勝しようと思います。キマワリって結構好きですv
それからメッセージ無しでも拍手ありがとうございます!これからも頑張ります!
早い内に拍手絵も設置したいです;;

今日も暑いですねしかし… ではこの辺で。おやすみなさーい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

