あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


親子丼

ブログのリンクをごそごそっと追加しました。
いやぁ、エチャっていいですね!(…
さっきまでずっと一方的に存じていたSGRさん宅にお邪魔してました!
も、ほんと終始ドキドキしっぱなしで…!迷惑かけなかったか不安で仕方ないです><
しばらく音信不通だったMRさんとも久々にお話できて…!!
ほんとずっと見ていて下さったとか嬉しいような申し訳ないようなとりあえずありがたいです*
そして今日いっこもテスト勉強してないんだよねーという自堕落モード全開なさよこです。

 * * *

さて、今年こそ流行の波に乗るべく私も頑張ります。
各所でチラホラ騒がれ始めてる脱衣キャンペーンなるものをやりますよ。
7月になったら始めようと思います。ほんと…企画立てて下さったKREさん凄いな…
脱衣ってーとまぁ普段見えない服の下にある肌を拝む為のようなもんですが、
私は肌描けないというか裸が描けないんだという断崖絶壁もいいトコロの問題がありまして、
んでもうカニ味噌な脳味噌をフル回転させて考えた挙句
「普段の服脱がせればもうそれで脱衣っつーんじゃねぇべか?」
と至極簡単な答えを導き出しました。原点回帰ってやつですかね。
そんで企画ページ見ると特にそういったのは無くもうとにかく脱がせろとのことなので、
『Marching!脱衣キャンペーン2007』は、私が無差別ランダムに選んだ子に
浴衣を着せていこうじゃないかという方針に決定しました。
元の服を弄って浴衣にデザインし直すのも中々楽しそうですし…

以上、新しい動きについての予告でした。今からリストアップしとこうかな…によによ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

