あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


トースト

[指定キャラ:瞬火]
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


昨日のエチャは凄い数の人に相手されて嬉しかった。
今までで一番多くて全員の名前を覚えてないんだが、本当にありがとう。
最近浮き沈みが激しいんだがその辺は長い目で見てくれ。

昨日の日記と今日の日記をブッ飛ばして昨日のエチャレポを書くな。
昨日は最初篭りながら救助隊をやってたら一時間ほど寝ちまった。
んで気が付いたらちゃあさんとアレ夫さんが来てたんで妖怪床舐めになりながら謝る。
それからしばらく談笑して、うちのマリーに友達ができた。これは嬉しい。
そしてあたしの思いつきでアレ夫さんの「どんと恋」を「どん と 恋」と区切り爆笑。
もちろんこれは故意でやった。反省はしないが一応謝っとこう。すまないね…
その後三人で血沸き肉踊る体育会系恋愛シュミレーションについて語り合う。
この辺からして既に何かがおかしかったが、それは前兆に過ぎなかった。
しばらくして色んな人が集まり、この辺が楽しすぎて記憶が無い…
急によつばとパロディの話になり、地震になったら逃げて来いと言い、わいわい盛り上がり…
そして久々に自宅で合作をした。描いてる間も止まないトークにまたも爆笑。
最高に楽しかった。改めて礼を言おう。ありがとう。
とりあえず私は色んな人にJOJOを広めたいな。万人が読むべき漫画だあれは。
で、本当に腹がよじれるほど笑ったのがこの後。午前12時も過ぎたところ。
靈さんとあたしと弐茶さんで即席大会をし、靈さんが落ちた頃だった。
例の如く弐茶さんとあたしが残ると自然と始まるのはADRF会議。もう定番になってるな。
この時ここのボイブロを聴いていて既に笑いが堪えられなかったんだが、
もう弐茶さんが面白い妄想しまくるから腹痛かった。
ヒーヒー言いながら今後のADRFの方針を決め、新キャラに動機が止まらない。
また後でメールするとしよう。今回はいつにも増して濃かったな。
これからあっちも頑張るからサイト共々宜しくしてくれ。

じゃあ最後に。
愛ryバトンを瞬火に!
そ、それから…シチミも愛してる…
今回廻すのは、
弐茶さん宅謡さん・ワコさん宅の紅さん・アレ夫さん宅のジャンヌさん
に頼む。もし廻ってなかったら是非答えて欲しい。


ヒ、ヒーッ!瞬火口調難しい!orz
正直こいつだったら人のこと呼び捨てかなぁと思ったけど、やっぱりそこは礼儀正しく…
これからADRFページをガンガン盛り上げていきたいです!おーっ!
スポンサーサイト

コメント

多分これで大丈夫だと思います。。

こんばんは~ぢにあすです。

あ、こういうバトンいいかも・・?私もやってみようかな?
(ぇ

お送りしたい画像ですが、拍手で送ろうとしたら文字数が足りませんでしたので、一応こちらにアドレス載せてみますね。
http://image.blog.livedoor.jp/captain_ganon64/imgs/4/f/4f208259.PNG?blog_id=2131781
アホな絡みですね;;スミマセン。

ホント用件だけですがこれで失礼しますね。
色々手間かけてスミマセン;

返信遅くなって申し訳ございません;;
たまごチュウありがとうございます!可愛いーっ!
抱きついてるのはもしやぢにあすさん宅のお子さん…!?
な、なんだかとっても美味しい思いをさせてもらっちゃって…!
ありがとうございます本当に><*
宜しければサイトの方に転載させて頂きたいのですがどうでしょうか…
ではでは、お越し下さりありがとうございました!

  • 2007/06/19(火) 18:04:07 |
  • URL |
  • さよこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

