あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


杏仁豆腐

父が流しそうめん機買うとか馬鹿なこと言い出したので家族三人で止めにかかりました。
今日も学校でグッスリだったよ!だって今朝寝たの朝日が昇ってからだもん!orz

 * * *

最近ブログリンクをもそもそと増やしてます。やはり報告は出来ないチキンな私。
ひ、一人だけずっと前にリンク張返ししたのを今頃報告しに行きましたよ!メールで!;;
ヒィーッやっぱ好きなお方に近づくというのはドキドキするものですねーっ><
娘僕でアップ板ウロウロしてたら「燃え尽きるほどヒート」の文字を見つけてウキウキしました。ずっと娘僕絵描きながらジョジョ晴レ聴いてたから…だから意識が朦朧としてたのかも…
というかようつべで↑のアドレス探したらもう踊ってる人いた!爆笑
どうもDIOの「無駄だ、ザッ・ワールド!!」を真似してしまいます。好きだァッー!
YSさんに手紙を描かねばならんのでちょっと頑張ります。、何描こうか…;;
そしてトレーナーカードを各所でぞくぞくと発見!ウフフ
あのお子さんこのお子さん!と其々素敵なカードをお作りになられてる…v
それから昨日は暇だった時何を思ったか創聖のアクエリオンのOPを聴いてました。
噂は聞いてたけど良い曲ですね!一万年と二千年前からあーいーしーてーるぅー♪
最後に昨日一番驚いたことを。隣の801ちゃんがDVD化するってマジか。
最近こういう関連のがちらほら話題になってますね。腐女子彼女とか僕オタリーマンとか。
801ちゃんでは「脳内妄想彼女」が面白かったです。腐女子彼女も漫画になるんですってね。
チベくんしかりセバスさんしかり、こういう彼氏さんがいるっといいもんだと思います。
と、寂しくオタと言い張れるのか分からなくなってきたチキンだけは一人前の馬鹿は呟く。←私
(追記)
やっちまった!よもや交流板に書き込んでしまうとは!
一時のテンションとは恐ろしいですね…ヒーッ恥かしいっ////
現在MCRさん宅にお邪魔してます*

 * * *

今日のつぶやき> 両手に抱えられないほどやりたいことたくさん
どれから手をつけるべきか…そろそろブログトップのジジを変えたいんでアレからやるべきか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

