あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


いりたまご


ヤバイ…すげぇ幸せ…!!!!!(←親馬鹿
Vさん宅で発見して堪らずやってみました!ウヒョーイ!
も、ジョウトのバッジとか懐かしいよ…私の青春だ…
このメンバーで行くのもアレですがね。ミミロップだけいないってのが笑
外国のサイトなんですが面白いんで皆さんどうぞー

 * * *

ところで昨日なんか使えそうな名前の伏せ方考えました。
例えばさよこだと英字表記ではSAYOKOですよね。この母音を抜いて書くんです。
するとSAYOKO→SYKに。母音のaとoを抜きました。
これは面白いんじゃないかと以後使ってみます。他の人が考えついてるかもしれないけど^^;
という訳で早速活用。昨日はSRRさん(早速分かり辛いorz)さん宅のエチャにお邪魔しました!
その前にMCRさん宅にもちょろっとだけお邪魔したのです。牧場物語いいなぁ!
そしてSRRさん宅でまたもデスティニーな出会いがッッッ…!!!
ままままさかNKICさんが馬鹿もといジジをご存知だったなんてー!!キャーキャー!
惚れたとかジジお前どんだけ人の心を盗めば気が住むんだと一人騒いでおりました。
マジで嬉しかったです!後日ババッとリンク貼らせて頂きますね!えへえへv
そんでもってAKHさーん!ちょ、ま、何してるのー!!どきーん
うわあんそんなうちの娘を可愛い!(支離滅裂 あああありがとうございまっす…!
最近嬉しい事多くてドキドキしっぱなしです* ありがたいなぁ…

 * * *

某所エチャから出てきました!お二方お落ちられる前に戻って来れなくて残念です;;
それからサイト3000hitありがとうございます!!は、早いなぁ…!
開設して早二ヶ月も過ぎました。この調子で一周年まで突っ走りたいです!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

