あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


スパゲッティー

あっという間に六月になりましたね。おはようございます。
今月はブログのタイトルをその日食べたものにしようと思います。おなかの空くブログ!笑

 * * *

さっきからずっとメルト(ポップン)を歌ってます。うーん、難しい;;
やっぱあの癒しボイスは無理だ!素敵すぎる!orz
でも頑張ります。一番好きな歌はちょっと古いですよ…^^^
というかBさんもう絵が描ける兆しが見えないんでこれでお祝いしていいですk(死
昨日はMさん宅のエチャにお邪魔しました!お世話になりました!
もう素敵な頂きもの貰っちゃってウハウハですv いつか真面目にチュウしたいです…!
金曜にした自宅エチャでも面白いもの頂きまして。というか面白すぎるあれ!
風の噂でNさんがボイブロでハレ晴レ歌ってるようなんですがアドレス分からんorz
でも書き込みに行くのもどうかなぁと思うチキンですうぇへー(何
そそそそそれからAさんちで凄いの発見!!メギャー!!
ややややや、先生の隣とか貰っちゃっていいんですか!!?
これはまた後程私信飛ばさせてください!きっとすごい気持ち悪いです!滅
いやっもうありがとうございます!梅田地下街で迷子になりましたorz
なんだかお電波記事で申し訳ないです;; お酒ネタの続き良いの思い浮かばん!
どうしようかアレ…なんとか切ってまじかる☆ぜっと始めたい…
娘僕さんにも行きたいなー。でも今納得いく絵が描けない><;
エチャでの水彩ツールにハマりそうです。た、楽しいなぁ!
設定画に色塗ろうとしたら有効期限切れてたので落としなおしましたSAI。
今度なんか描く時は太線でガツガツ原色使ってやりたいなっ
ってかSさんに言われたんですが私デフォ柄が本職だってバレてますかね…orz
デフォルメ絵師になるつもりはないんだけど、どうも難しいですね;;
ううん、精進精進!

 * * *

某所でちょろっとお世話になりましたが自宅でエチャ始めまっす(テメェ
誰も来ないと踏んで名前が変ですが気にしないで下さい。

と思ったけど別所で発見したんで突撃御免!たぁーっ
定期は来週どうしようかしら…実力テスト空けだしなぁ
突然ですが牧場物語やりたいぞ!!タオに惚れたんだ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

