あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


生きてます

おみやげだよ
生 還 し ま し た ! !
帰ってきたのは午後6時ごろなんですが、いろいろしてたらこんな時間にorz
とりあえず帰ってきましたよ!楽しかったです!

 * * *

三日ぶりにペンタブを握り+キーボードを打っているんでなんかぎこちないです;;
とりあえず私がいない間の擬人化界の動きを探るべく娘僕さんに行ったら、
なんかまた素敵なお子さん発見してどうしようかしらこれ…!!ふおぉ(何
それからやることいっぱいなんですが今日はもう寝かせて下さ、い パタリ
「ColorWeek in June!」の日程を決めて、次のソフト絵の構造を考えました。
次は天使の娘を三人詰め込みたいです。ぱーんと元気にはっちゃけ娘!
でも三日も絵描いてないんでリハビリが必要かも…ムムム、上のジジも変だし…
というかTさんマジ誕生日絵描けてないですごめんなっせorzorzorz
6月はBさんのお誕生日もあるからスケジュール押してる!ギャッ!

 * * *

某氏のアンケート見てうちもBBS必要かなぁ、って思いました。
やっぱりブログってちょっと書き込みにくいと思うし…
どうせ借りるならアイコンもつけたい、なっ!
でもアイコンつけるとしたら泥棒一家四人とマリー・たまご・テラぐらいかな…?
他にもっとメジャーな子がいればいいんですがね><;
最後に星野さん、10000hitおめでとうございます!
うちも10000の大台いけるかな?笑 ともかくこれからも頑張って下さい!
ほんとはこの日記口調バトンあるしジジで書こうと思ったけどやめたってのは秘密sゲフゴフッ!

明日代休だからリハビリついでにエチャやる予定なんで、暇な人はよっといで!(テメ
スポンサーサイト

コメント

さよこさんおかえりなさいまし!
ちゃんとお土産もってるジジ君に萌えておりますvv
ご無事で何よりですよv
今日はゆっくりお休みくださいまし!

  • 2007/05/29(火) 22:31:49 |
  • URL |
  • 靈 #-
  • [ 編集 ]

ギャッコメントきてら…!(何だ
いらっさいませ靈さん!ブログで見た寂しいようかんくんが可愛くて仕方なかったです!vv
昨日は寝る前にDSしようと思ったんですがもう泥のように眠りました。
今朝は仕事したさにバッチリ起きたんですがね。笑
おみやげのりんごパイはようかんくんにあげます。美味しいですよー^^*
これからもいい兄貴分としてジジには頑張ってほしいところです。にへらっ
コメントありがとうございました!

  • 2007/05/30(水) 12:50:25 |
  • URL |
  • さよこ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

