あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


月曜日は死んでいる

気分的におはようございます。さよこです。16時過ぎに起きました。
今朝は激しい吐き気に襲われ涙目になりながら学校休みました。
日曜日から修学旅行ですって奥さん。知りません。

 * * *

昨日のエチャは無事終了しました!もう大盛況でありがたい限りです!
秋穂さん・透さん・瀬鈴奈さん・Velさん・アレ夫さん・弐茶さん、お世話になりました!
またいつでもいらして下さいねー皆さん^^*
そんな昨日のエチャレポですが、とりあえず午後11時前から私の落ちる午前3時半過ぎまでを。
もう皆さん素敵過ぎてだいぶさよこの脳内がゲシュタルト崩壊してました。
アレ夫さんはなんか素敵なツッコミ先生だし、(色々知ってて素敵でした
透さんはクレイジー通り越してポリゴンZだったし、(なんかすごい私怯えられた
弐茶さんは後楽園で皆勤賞だし、(ギソガマソはよいですよね!
私は化けの皮をはがされ中身の昭和ッコを晒しました。後悔はしてない。
ほんと時間感覚が無くてタイムボカンでした。時間爆発だ。
このメンバー内で誰よりもウルトラマンやら怪獣やらに詳しかったのはどうやら私のようです。
え、怪獣の名前20体以上出て当たり前でしょ?スーパー戦隊の名前15は言えて普通でしょ?
普通じゃないですねそれって。ごめんなっせごめんなっせ。自覚はしてますよ。
弐茶さんが落ちられた後辺りからカオスもいいところでした。何時だったかなこの頃…
このログをマンガにするという無謀かつ果てしなくヤヴァイ(発音重視)約束をしてしまいした。
アレ夫さんに梅田を毛穴の隅まで案内するべく土曜日千円札一枚で下見に行ってきます。
そして透さんと嬉し恥かし交換日記のお約束も。わーい!
あとタイムリープしてエチャの最初の方で透さんにさよこフォルダ作ったとか言われました。
そんなの言われたら私どうすればいいんですか。嬉しさで発狂すればいいですか。
とりあえずものごっつ楽しかったです!ほんとありがとうございました!

 * * *

なんかやればいいじゃない的なことを言われたのでやります。
今日のさよこ> 私は既に死んでいる 終
ひでぶとかあべしとかそんなレベルじゃないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

