あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ディ・モールト・ア・ラ・モード!!!

さっき着ていたシャツが前後ろ反対なのに気付きました。
ズボンだってたまに前後反対に着てます。そんな今日この頃です。

 * * *

こんにちは。さよこです。
テスト 色 ん な 意 味 で 終 っ た ぜ orz
潔く負けを認めよう。だって数学の計算問題全然できてないもん!
あと休んでてやってなかったスポーツテストを受けてきました。シャトルランとかおま^^^^^
とりあえず意地張って40までいきました。最初36で止めるつもりだったんだけど(微妙!
昼食のあんかけラーメンなるものを作りながら初めて袋ラーメンを作った時の事を思い出た。
水の分量間違えて通常の2倍以上入れたんだっけか…あーアレは悲惨だったね。
なんせもうほとんどお湯状態のスープに具はねぎオンリーだし。途中で食えんとギブアップした。あの日の事が未だに忘れられず、今ではちゃんと分量には気をつけてます。
それからあんかけラーメンに入ってたイカが羽みたいに切られてて可愛かったです まる
(追記)
前にやってたんですがもう一度バルビレッジ始めました。
フェルベールって名前の女の子です。カナリア村に住んでます。
蛇のギロ、小鳥のリットンと同居中。ギロとリットンは連れて来た。
ケルベロスの名前は後で決めようと思います。ぐおぉ相変わらずセンスねぇ!特にギロ!orz

 * * *

タイトルは奇妙な冒険のマンガ読んでる人には分かりそうですね^^
こないだ「オムレツ萌えー」という単語が脳内をマッハで駆けていきました。
最近こういう意味不明単語が脳内生産されてます。困った…

エチャは色々無事じゃないけど終了しました!笑!
しゃるさん・繭さん・透さんお世話になりました!わふーん(ちょ
今日はTさんお誕生日エチャには行けないんだよね自宅でやるから…orz
でも昨日お祝いしたからいいんだ!おめっとーございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

