あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


驚いた-ヤバイです

まさかこの私が小食になる日が来るだなんて…
ほんと朝昼食べる気しない。特に朝ちょっとしか食べれない。
昼もごはん3分の2しか食べれなくなったしね。どうしようか…
最近食生活とかバラバラだったからかな;;

 * * *

とりあえずサイト的には
やりたいことやるけれどあまり調子に乗って軽率な行動はしないでおこう
ということに決定。よし、適度に頑張ります。
ここ見てくださってる方々に不快にならないように注意しつつやりますね…!;;
(追記しました)
下書きの状態で止まってるテラが2枚もあります。
気が付けば最近テラを描いてます。おかげで愛称がテラではなくテラちょんになりました(!?
オフでは大体テラちょんって呼んでます。どうせ親馬鹿ですよ…
ヤツは髪の毛を描くのが個人的に好きです。重力なんて無視さ!笑
バトンがたまってますねわぁぁ…!ごめんなさい><;
Kさんからもらったバトンに答えたら私のダメダメ冒険っぷりが露に…orz
そして口調バトンなるものを2本も頂いてます。こっちも頑張ります!
テラとぽりちゃんを喋らせると酷いことなりますね!超うざったい!爆
片方ハイテンションで片方ひらがなとかマジで読みにくいぜ…

 * * *

色違いっコが全然出てきませんorz ラルトスの時に燃え尽きたか…
4日ぐらいねばってやっとこさ出たもんなぁ。また必死になってみるか^^;
以下なんだかネガティブなぼやきなんで注意。
最近ウェブ拍手を見るのに怯えまくってます。いつどんな言葉がくるかと…
心配するような事になる前にやらなきゃいいんですがね。駄目だなぁ
なんだか心当たりのある発言をされた方がいらしててどうしようかと迷い中です。
あれは私だったらどうしよう…もしあのことだったらどうしよう…
結構被害妄想激しいんで怖いです。でも今はとりあえず前見て頑張ります。
もしガンッと落とされてもそれは私の責任だから仕方ないです。
その時はスパッと擬人化と縁切りますかね…ブログだけやっててもどうせ同じようだろうし
/
あああテンション落ちてますね今日!;; というか戻ったのかも。笑

とりあえずお風呂入って清正描きます。
テストのある皆さん頑張って下さいね!自分もだけどorz
数学とかそれ以前に社会駄目っぽい…国語も…

絵描いてる場合じゃないです大問題が発生しました。
修学旅行の同意書と健康調査票なくした
これはマジで行けなくなるかもしれん。先生がもう歳だしはぐらかしてやろうか…(おま
うまいこと言ってなんとかしようとおもいます。とりあえず探さないと!
なので今日はこの辺で…チクショー自分物の管理悪すぎだろ!!自滅するなよ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

