あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


愛してると言ってくれ!5!(追記

[指定キャラ:清正]
・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」という内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあのお子さんに愛してると言われたい!が為のバトンです。カオス
・日記の内容は自分の日記で。口調だけ変える。♂のキャラが「今日は可愛いスカート買った」とかもあるかもしれない。面白い。
・そして愛して欲しい人に回そう


初めましての方の方が多いのではないでしょうか?
ではここでご挨拶を。ミロカロスの清正と申します。
憧れの父上目指しコンテスト道を極めております。歳は13です。

最近愛が偏りすぎてますね。局地的に。
というよりもバトン溜めすぎで申し訳ございません><;
それよりもまずこのブログを見て不快になられた方がおられましたら大変申し訳ございません;;
中の人(と申させて頂きます)があまりにも馬鹿なものでして…
本当に申し訳ございません。でも後悔するまでにやりたいことはやるつもりです!
とりあえずゲーム作りたい願望が酷くて困っております。
伺かの勢作もしなければいけないのですが…あとカレンダーやADRFページの更新…
そして何よりテストですよ。これが一番の問題です。
腹痛で2日も学校を休んでしまいもうどうしようもございませんからね。頑張ります。
しかしパソコンから離れられないというのが悲しいです…
それと少しお電波ですが、口調バトンありがとうございます!
マリー様とぽりちゃんですね。了解致しました。
ぽりちゃんが一人だけちゃん付けで中の人が大層喜んでましたよ。
(追記分↓)
ふてくされて久々にバトルタワーメンバーの育成を始めました。
ムルムル様がまだレベル16なのにとくこう50越えてて驚いてます。
これは25になるまでに絶対100は越したいですね。ゴースト狩りに行ってきます。
そしてあわよくば色違いを…!まぁそうそう出会えるようなものではないですが。
バクフーンを布教するためにWi-Fiをするためにヒノアラシも孵化中です。
かわいくなくても女の子が生まれれば満足ですが全然生まれませんね…
途中でジジ殿になるような子が生まれればそれはそれで嬉しいですけど^^
そうそう、某氏に手紙で聞かれたのですが、ADRFページは泥棒一家専用ページです。
それは分かってるとして、あそこで何をするかというと、
ADRFワールドにのっとりADRFキャラたちだけの妄想場ということになってます。
真面目に仕事をしたりネタを描いたりといろいろしていく予定です。細々と頑張ります!
それからどうでもよいんですが、中の人の誕生日が大好きなお方と被ってました…!
嬉しくて意味もなく騒いでおります。あの方の絵柄は可愛くて好きです!

最後にバトンを回す方ですが、
しゃるさん宅颪様、
ちゃあ様宅蓮様、
にお廻ししますね。もしまだ受け取っておられなければ是非お願いします。
それ以前に中の人がノロマな故廻したいお子さんにはことごとく廻っておりますね…
ここで懲りずに廻すのが彼女らしいといえばらしいんですが。
(追記分↓)
候補のお一人が既に廻っていたようなので外させていただきました。
「エージェントはもう皆さん廻ってるのかしら…」と中の人が嘆いております。
もしまだ廻っていないようでしたら金髪のエージェントのお方に廻したいと思っているようです。それならとっとと最初に考えてた緑の方に廻せばよかったのに…
あっお電波すみませんね;; なんだか受け取ってもらってるようで^^;
でもこれもきっと廻ってると思います。ほんとこの間の悪さは才能ではないかと思いますよ。
多分今夜は悔し涙で枕から変な匂いがするはずです。困りますね…
では最後に中の人から一言頂きましたので伝えておきます。
「俺がアイツでryバトンが廻ってきたからにはやらせてもらうぜ!!!」
だそうですよ。ほんといい加減にしてほしいですね彼女…!


では最後になりましたが…
愛ryバトンを清正に!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

