あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


楽しい時に楽しいと言えるようになろう

今日学校で七度一分の熱を出しました。GWやっぱり連日エチャはキツかったかな…!;;
でも帰ってゾン/ビーズのムービーで巫女みこナース歌ってたら治った(!?
そんな今日この頃です、こんばんはさよこです。

なささんハピバ!
(画像クリックで加工前の原寸大サイズに)
なささんお誕生日おめでとうございます!
オンオフ共々お世話になってます。これからも影ながら応援しております^^*
身長差が酷いとかもう気にしないで下さいorz 手紙のアレから発展しました。笑
日付変わってしまいましたが宜しければ収めてやってください;;

さ、次はTさんのお誕生日だ!約一週間後!ちょびちょびやればちゃんと終るさ…!
これでやっと「翼をください」作れr(滅
先輩(分かる人には分かる)から熱いご要望がありましたので伺か頑張ります。
完成したら多分配布する予定です。今クイズ考えてます。
拍手返信にコメント返信にメールも送りたいし某氏に住所を…!!;;
Sさん住所まだ送ってなくてごめんなさい><;

今日は早めに寝るぞ! ということでこの辺で~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

