あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


YABEEEEEE!!!!

某氏への誕生日絵の下絵が 終 ら な い 。
死んじゃいそうですもう。でも頑張ります。そして土下座したい絵になってます(滅
こんなことしていいと思ってんのか!思ってるyゲフフ;;
(追記)
マジでヤバくなってきたぞ…間に合うのかコレ…orz
くそぅ某氏のエチャにお邪魔してる場合じゃなかったぜ(おい!
でもNさんから愛溢れるメール頂きましたんで頑張ります。
ほんとGW泥棒ページ更新してなくて謝りたいです。ごごごごめんなさいー!><;
それと今日起きた大問題。ジジ描けなくなってる。
なんか違う。なんか違うぞ。いつものコイツじゃない。
髪形かなぁやっぱり…それともちょっと絵柄が変わったから?
とりあえず納得のいく馬鹿が描けなくなってます本気で助けて!!
マジでどうしよう…あああ時間と時間を有効に使える技能が欲しいッ…!!
ザ・ワールド時よ止まれ!!!!!!(現実逃避

(なんか思い出した)
最近の機械って凄いな。特に家電。
もうエアコンとか凄すぎる。あいつ人が居るとこ勝手に探知するんだぜ。
だから部屋のどこに隠れてようがあいつはわざわざ人に風が当たらないように空調するんだ。
なんて優しいやつなんだ。凄いじゃねえか。表彰してやりたい。
でもそんな優しさも人間がプログラムした人工物にすぎないんだな……
…結局何が言いたかったんだかね私!爆!
いや、素直に最近のエアコンすげぇなと思ったんですよ。うちのはクーラーなんだぜorz

追記から拍手返信!今日までの分です。
いらない私信はキミさんと透さんへ。ほんとにあんまりいらないです。

なささん>
昨日はお世話になりました!
リ、リードとか全然考えてません勝手に口出ししただけですが…^^;
お役に立てて光栄です。さよこ姉さん(!)頑張ります。
Wi-Fiで前言ってたんですが、こちらはチコリータで宜しいんですよね?
エチャはいつでもお待ちしております!是非いらっしゃって下さいv
大好きってそんな私も大好k(ry お手紙も楽しみにしてますえへへ*
まさかDの人がハートを奪っちゃう日がくるとはね!笑
/

キミさん>
突然のお電波でごめんなさい;;
差し上げたノイエくんにちょろっと繋がる絡みをADRF板でさせていただきたいなと思いまして…
あとパエちゃんのお父さんの話もちょろっとさせて頂きたいです…!間が悪いパパ^^
早くコッチもホールくんのデザインしますね;;
/

透さん>
あの…貰ったケファロちゃんのデザインできたんですが…
やたらセクシーな先生になってしまttゲフフンorz
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

