あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


うちとWi-Fiしまへんか

Wi-Fiで交換に出せる子のリストと概要についてです。
基本的にいつでも受付中ですのでお気軽にどうぞ^^*
通信時はボイチャの可否を付け加えてくださると嬉しいです…!
トレーナー:
名前 ヒナタ
ともだちコード 5412 4880 2401

交換について:
NNはこちらでつけさせていただきますが、ご要望があればそれにいたします。
特に珍しい子は出せない上に性格もバラバラですのでご了承下さい;;
貰ってくださった子の擬人化はご自由にどうぞ!
差し上げる子は全員レベル1で、技も特に普通ですんで…><
それでも交換してくださる方は一言声かけてくだされば喜んでお相手させて頂きます!

ヒノアラシ:
アーサー(♂) てれやで おっちょこちょい予約済み
タイニー(♂) まじめで うたれづよい。まめつぶさんに貰われました!
トット(♂) ようきで にげるのがはやい。アレ夫さんに貰われました!
ボレロ(♂) のんきで のんびりするのがすき。虚空さんに貰われました!
ちあき(♂) なまいきで たべるのがだいすき。億良さんに貰われました!
アベル(♂) やんちゃで すこしおちょうしもの。予約済み
ポンすけ(♂) てれやで かけっこがすき。紬さんに貰われました!
ランディ(♂) れいせいで おっちょこちょい。
ジャム(♂) ゆうかんで からだがじょうぶ。靈さんに貰われました!
グスツ(♂) てれやで とてもきちょうめん。予約済み
いそろく(♂) さみしがりで ものをよくちらかす。くろもさんに貰われました!
たちき(♂) ゆうかんで ケンカをするのがすき。朧さんに貰われました!
くう(♂) しんちょうで おっちょこちょい。
はるひ(♀) おだやかで かけっこがすき。猫壱さんに貰われました!
ちぃこ(♀) のうてんきで おっちょこちょい。影輝夜さんに貰われました!
トリニティ(♂) れいせいで たべるのがだいすき。
プリムラ(♀) わんぱくで まけずぎらい。セロさんに貰われました!
あやと(♂) いじっぱりで おっちょこちょい。琴音さんに貰われました!
ゆい(♂) おくびょうで ぬけめがない。
アルファ(♂) がんばりやで かんがえごとがおおい。ミストさんに貰われました!
イシダ(♂) むじゃきで かんがえごとがおおい。
トコ(♂) がんばりやで きがつよい。ψ水城さんに貰われました!
つつ(♀) ゆうかんで かんがえごとがおおい。鴇さんに貰われました!
ハマナツ(♂) わんぱくで ケンカをするのがすき。
サフラン(♂) ゆうかんで かんがえごとがおおい。

ミカルゲ:
ガル(♂) むじゃきで まけんきがつよい。
マーシー(♂) むじゃきで まけずぎらい。
バハマ(♂) なまいきで まけんきがつよい。
モールス(♂) がんばりやで からだがじょうぶ。
パティ(♀) ようきで こうきしんがつよい。
エマ(♀) れいせいで いねむりがおおい。
フーフー(♀) やんちゃで イタズラがすき。
チェルシー(♀) れいせいでかけっこがすき。
 
色違い:
色違いとの交換は色違いでないといけない訳ではありません。
ゴマゾウ♂/山茶花(サザンカ) しんちょうで たべるのがすき。テイさんに貰われました!
ゴマゾウ♀/菖蒲(アヤメ) まじめで ちょっとおこりっぽい。星野零さんに貰われました!

その他:
各御三家なんかも出せます。

バトル:
バトルも弱っちいですが受け付けます。対戦方法はダブルかシングルお選びください。
多分自宅のパーティメンバーお相手すると思います。たまにネタっ子でやるかも…
スポンサーサイト

FC2Ad

