あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


もうやだ

企画用の絵描いてたらフリーズしておじゃんになったんだぜ
色塗り後少しで完成だったんだぜ
しかもスクショも取れなかったんだぜ

ショックが大きすぎますいいよもう明日また描くよSAIのばーか!!!!!!orz
グキィーーー只でさえ焦ってるのによー枠埋まりそうでぇぇぇぇぇ!!!
今日はとりあえず娘僕さんで描いてきたからもう寝る!ワン/ピ/ース見て!(ぁ

(起きたんだぜ)
今朝は朝マックでした。パンが甘かったのが気に食わなかったです。
5月はただでさえテスト+修学旅行で忙しいのにお誕生日な方が二人も!ギャン!
一方は来週月曜日だし、もう一方は見事にテストの日と被ってるし、もうなんなんですか。
でも全力で祝わせていただこうと思います。覚悟しててください。(…
定期エチャ参加予定の方は開催予告をチェックして下さいね。
時間とか日付がちょこっと変わってるっぽいですんで。

どうでもいいんだが救助隊が今超アツイ!!ヤベェェェ!!
さっきまでまたやってたよ懲りずに!だって可愛いんだもn(ry
チーム内で第2班をつくりました。リーダーはエネコロロ♀/チャコからミズゴロウ♀/ミミに。
ミミはおくびょうだけどちからもちの怪力少女です。可愛いじゃないかこれ。(親馬鹿!
パートナーはチコリータ♂/白花(バイファン)です。なまいきなお子様。
読みは「バイファン」なのにミミは「しろはな」と読んでしろちゃんとあだ名をつけてます。
あとはカラカラのツテかヒトカゲ!どっちもちっちゃくて可愛いよう!
ゼニガメの可愛さが半端なかったんで是非ともお友達にしたいと思います。
でもミズゴロウのあのちまっこいプリティーさには敵わないな。笑
ミミは進化させようか迷ってます。ラグたんになっても可愛いと思うんだけどでもなぁ…
しろちゃん(!)はメガニウム決定です。チャイナチャイナ。
因みにミミは深い海と書いてミミと読みます。チャコはまんま茶子。
もーミミちゃん(!?)もしろちゃんも可愛すぎるのでどうしましょうかねほんと!vv

……親馬鹿すぎてごめんなさいorz
続編出たら絶対ナエトルちゃんを仲間にします。あとウソハチとマネネがいればもういいです。
それとラティ兄弟が仲間になりましたが、やっぱり名前は風縷々と空良です…^^
さっ企画用の絵描いてきます。急げーッ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

