あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


また目が…

しばらくすれば治ると思うけど… ぼーやけるゥー(何
昨夜篭ってたら驚いたことになささんと秋穂さんが来て下さいました!
ログあとで投げ込みに行きますね!うへっ

5月になったらGWっつーことで娘僕に誰か投下したいなぁ。
候補はハイテンション魔法使いか紺瑠璃様。うーんちとせでもいいかも…
でも多分テでラな子投下しそう。(バレてるよさよこさん
あとエチャ!Wi-FiはGW中コソッと受け付けとりまする…!
Wi-Fiで交換に出せる子のリスト作りたいなぁ。チコリータとヒトカゲどっすかね?
ヒノアラシも出せるよ!みんなバクフーン擬人化すればいi(ry
色違いもいろんな子ゲットしたいなぁ。ニャルマーとかどうだろう…

(追記)
Wi-FiのためにまずはDSの確保だなと思いサマンサの部屋へ突入してきました。
「お姉様許さなくってよ」的なオーラを出したつもりでしたが失敗。滅
なかなか引き渡そうとしないので取っ組み合いにもつれこみ↓
私「うちには今スグ必要なんや!」
サ「別に今やなくてもええやん!」
私「今スグやらな…アレや…禁断症状が出る!!
せぇいきりばらい!!!」(ベッドに放りこむ
今日も元気なさよこ宅です。

あと40分ほどで某氏とお電話だ…!どきどき
どんな話すればいいかわかんないけど頑張るぞっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

