あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


目の前がぼやけてる…

なんか線がダブって見える。大丈夫かコレ…?
しばらく夜中のゲームは避けようっと;;

赤の救助隊をちまちまやってるんですが、バクフーン&オーダイルきたー!!!
ななななあにこいつら超かっこいい…!!
オーダイル♂/アシッドがまだワイノコの頃のセリフの
「かみついていい?かみついていい?」に
もんのすごい悶えました。かーわーいーいー!
最近オーダイルも好きになってきました。いいじゃないかアレかっこいいよ。
バクフーン♂/ノイと並べてはニヤニヤしてます。もう既に変人だ。滅
あとは主人公のエネコ♀/チャコを進化させるぞ!
それからハクリュー♀/コトハちゃん(!)がもうすんごい可愛いです。
カイリューにしようかな…いやでもハクリュー可愛いよ…
LGとルビーがまったく進んでません早くパールに送りたいのにorz

追記から拍手お返事!27日までの分!

歌とかも歌ってくださいよ>
が、がんばります…!^^;/

塩野さん>
ふ、複数人!やた!(何
いやもう他人様がバクフーン描かれるだけで今は嬉しいのですんごく楽しみですvえへへ
うーん、じゃあ私が塩野さん宅の拍手で住所送りますんでどうでしょう?
気がついたらバクフーン3人になってて驚きました。あれれ?笑
塩野さんと文通できるの楽しみにしてます!^^
/

キミさん>
ちょっと噂になってたんで気になって某動画サイトで見たら見事にハマりました^^^
アニキ!かっこいいですよね!あのかっこよさは尋常ではないです。
4話は色々とアレでしたが、5話でしっかり戻ったんで満足です。
アニキのアップ時の下睫毛に悶えたなんて言えないわ!(あっ
次回予告にて6話でまたなんかカミナがやってくれそうなんで期待してますvv
パエちゃん楽しみにしてます!そろそろホールくんのデザイン決めねば…;;
ほんとキミさんとは色々と見てるものがリンクしてて面白いです^^*
/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

