あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


お…おう?

さっきまで丁度胸の下の肋骨がビキビキと痛かったです。さよこですこんにちは。
ちょっとぐりって押したら治ったけど、たまにこういうコト起こるから嫌だ…
今日あたり某氏にお手紙届いた、かな…?
確実に住所間違えてる自信がありますorz すすすすんごい心配…!;;

今日は昨日のあずきに続き天使組最後の一人、ちとせのデザインも決まりました。
いやー嬉しいなぁ最近冴えてるよ私!るんるんるルーン♪(←
今日も雨が降ったりやんだりの天気で鬱でした。これって春雨…なのかな?
最近下書きのままで放置してる絵が増えてきて困ります^^;
誕生日絵のペン入れをそろそろ始めないとキツいぜ…!ギャンッ
ペン入れってものっすごい時間かけてしまうんです私><;
とか思いつつ今日もレ/ディー・ヴィ/クトリ/アンで19世紀のレディー気分だなんてね^^^^^
ほぁ~、溜め息が出るくらい素敵なストーリーで本当に読んでいて楽しいです。
気になった方は是非一度読んでみてくださいなっ!
あっそうだ、アルフヘイムの連載を終えた中山先生は花冠の続編描いてくれるのかなっ…!!

では今日はこの辺で。明日にでも愛バトン一本答えたいな~と思ってます。
……そろそろブログの画像変えたいなぁ。今度はオレンジ基調に!バクフーン!(あっ

(追記)
リンクになんか増えたよ…^^^
あんまり期待しないように!誰がそんなんするかいな!自爆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

