あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


「もしかしたら…」って思ってもいいじゃない

タイトルが日に日に意味不明になっていきますねこんにちは。さよこです。
今日はエスカちゃんに「お前絵入れとるファイル持ってこいや」と脚色して怖さ10割増で言われました。本当はもっとソフトです。
なので今日晒し首覚悟で持っていきましたよ。もう趣味がばれるばれる^^^^^^
下書き段階のとか随分見られました。スンマセン出し惜しみとか最悪ですorz
それから友人Nにたまごとディディエ描いてもらいました。何でこの二人?笑
たまごとジジなら馬鹿同士で似合うんだけどなぁ…とボソリと呟いてみたり(…
あと某氏!お手紙届きますた!もう5回は読み直しました!爆
うぅおお嬉しいぞおぅ明日には出してくるぜー!!(早いな
……誰か文通しませんk嘘ですごめんなさい。
ベタ誉めされすぎてそろそろ顔が気持ち悪くなってきました。ギャモス

日曜日に馬鹿じゃないのと思いながら篭ってたエチャ、予想以上に構ってもらえて大満足です!
とりあえずばくろーを愛でまくります。自分でもあれ可愛いと思うんだ。(ぇ
塩野さん・しゃるさん・秋穂さん・透さん・なささん、お世話になりました!!
寝る前にステキングなモノ頂いちゃったんで今日一日中ウキウキしてましたにへっ^^^*
Nにばくろーとぽりちゃん見せたらばくろーに肉球付けられたのだけが悔しかったです。(何
あと昨日はダイヤモンドダスト降ってたんですね…!!!>ダイパ
即行で見に行きましたちょうきれいだったー!うわーい!

後で今日のラクガキ載せにきます。
とりあえず、おてがみ、書くぞー!

と思ったけどこの時間ではもう無理なんでまた明日~…;;
追記になんだかやってみたくなったアレのっけます。

ちょっと気になったコレやってみました。

さよこさんは、「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性です。
「人懐っこくて、ほっとけないドジっ娘後輩」属性のあなたは、情報に敏感で好奇心が旺盛です。旅行が好きで、死ぬまでに必ず行っておきたい場所が世界中にあります。対人関係が巧みで、初めて会った人に不快な印象を与えることはほとんどありません。周りの意見に流されることが多く、すぐその気になってしまいます。
恋愛について:
ムードに弱く、恋に恋するタイプです。最初はそれほど好きでは無かった相手に押し切られて恋愛が始まることも多いです。嫌われたくない気持ちが強いので、自分を強く押し出すことができません。友達以上恋人未満の微妙な関係になった経験もあります。
さよこさんに送る言葉:
先輩♪待ってたんだよ~。早く一緒に帰ろ。


ごめん一言言わせて。なんでやねん!!!!!
後輩キャラなのか私…うん、所々当たってる点はあるよ……
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

