あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


なんかいろいろ


私とよく名の出るやつら
■さよこ
Marching!の管理人でありここの主。
擬人化オタクで可愛げのかけらもない。性別は♀。
50メートルをなんでか7秒後半で走れる俊足の持ち主。そのかわり体力はゼロ。
小さい頃ウル○ラマンに出てくる怪獣の人形を踏んでしまい足の裏に穴をあけた経験がある。
何も無い場所でもそうでない場所でもよく躓いてはこける。頭も行動も馬鹿。
バクフーンへの愛だけなら誰にも負けないわ!
■サマンサ
さよこの弟。こいつもまったく可愛げがない。
世界は自分の外で回っているから片足つけてりゃ大丈夫という超絶マイペースさん。
昔スーパーのお菓子売り場で正座してお菓子を眺めていたことがある勇者。
何事にもやる気を示さず夢も希望も無い小学○年生。
よくさよこの持ち物を保持しては怒られるが反省もせずまたやるという曲者。
サマンサと呼んでも反応してくれない。ポケモンのネーミングセンスが馬鹿すぎる。
■青さん
さよこのパソコン。最近回線切り&繋げさせないというすさまじいツンツンっぷり。

バトンメモ
愛バトン(猫壱さんよりバーゼリアに)
愛バトン(しゃるちゃんより早良に)
愛バトン(ルセさんよりよつばに)
愛バトン(Velさんからカーラに)
描きっ子バトン
(0pekoさん・セロさん・夕凪さん・ルセさん・くろもさん・めろさん)
表現バトン(透さんから)
10年バトン
(靈ねえちゃんからジジ・葵姉様からきらり・ちゃあさんからマリーに)
題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン(靈姉ちゃんから)
勝手に学園モノバトン擬人化Ver.(梟野さんから)
俺がアイツでアイツが俺バトン(くろもさんから志摩ときらりに)
なるべく早く消化します…!;;
スポンサーサイト

コメント

こんにちは、以前たまごさんを描かさせて頂きましたかるのと申します。
此処に書き込みさせて頂いてもよろしかったのか分かりませんが、拍手だけだととんでもない量になりそうなので此処に書き込みさせて頂きました。(ブログ慣れしてなくて・・。)
不愉快に感じられましたら削除してくださいませ。
最近、さよこさんが私のサイトにリンクしてくださってたことを知り急いで張り替えしたいのですが行動が遅いしあまり時間もなくて保留し続けています、本当すみません。
のんびりと更新する余裕ができ次第張り返させて頂きますのでのんびりお待ち頂けると嬉しい次第です。
本当に用件はそれだけなのですが前書きが長々とすみません。

さよこさんの絵はほんわかしていて大好きです。
いつかたまごさんと闇たまごさんを又お借りできればと機会をうかがっております。トゲチック大好きなので^^
大阪在住と言うことで勝手に親近感を持ったりしている次第ですが、どうぞサイト共々宜しくお願い申し上げます。

では、長々と失礼致しました。

  • 2007/06/24(日) 17:17:29 |
  • URL |
  • かるの #nLFQAz4w
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

