あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


目の前がぼやけていく

寝る前に記事消し忘れたぜアウチorz
あーWi-Fiやりたいボイチャやりたい誰かおしゃべりしてー!(…
変な関西弁の人で宜しければお相手して欲しいです。いつでもバチコイ!
今朝もまたサマンサがなにやらぼやき出しました。
「マーマン、マーマン……マッドハンド、マッドハンド……
マミー!マミー!マミー!
「何それ!!?」
「鳴き声」
それは酷いぞ。絶対三体ともそんな鳴き声じゃない。
なんでマミーだけやたら気合入ってんだよサマンサ。

朝テレビをつけたらやってたポケモンうっかり見ちゃったぜ!超ドキドキした!
ソノオタウンのコンテストの話でした。いやーよかったぁアレ。
ツッコミ入れつつパチリスに萌え萌えしてました。かんわいいなぁアイツ…!きゅん
ポケモンゲームでいつかコンテストバトルができるやつ出ないかなぁ。
でも出たところできっとWiiだぜありゃ。GCとスーファミしかねぇよ私の家orz

と、色々言ってみたけど追記からなんか製作中のもの!

前にも言ってたコレ使ってデスクトップアクセサリーなるものを作ってみようと思います。
完成日は未定。配布するかしないかも未定。配布は要望があればしてみるかも。(…
どんなのになるかの参考に↓

タイトル:ジジとシド(orテラとさよたん(!)
内容:あなたのデスクトップでこいつら二人が喋りまくります。
できること:
・あなたの名前を覚えます
・クイズができます
・いろんなところを触ると反応を示します
トーク内容:主に自分の周りの事やいらんことばっかりです。

こんな感じで作っていこうと思います。がんばります。
それより先にやることやりましょうか自分…orz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

