あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


じゃんぐるぽっけじゃんぐるぽっけ

いっぴきめ、とびだした♪
↑今日部活でこの歌をみんなして歌ってました。
何が飛び出すというんだジャングルのポケットから。笑
星野さんハピバ!ツー(笑
(クリックで原色前Ver.)
星野零さんお誕生日おめでとうございます!!
なんとか日付が変わる前に描けたぜゼーハー;;気付くのが遅すぎましたorz
急いで描いて致命的な綴り間違いとかやっちゃってますが許してください><;
影ながらコソッと応援してます。これからも仲良くしてくださいな^^*

今日久々にパソコンのウィンドウを綺麗にしたらやったら埃が溜まってました。
ごめんまっさん…私がしばらくやってなかったせいだよ…orz
あっあと私信!なささん復活おめでとうございますウヒョー!(何
お手紙届いたかどうか心配で仕方がないです…^^;
次娘僕に連れて行くなら誰にしようか悩み中です。次は5月中旬以降かな?
テラにするか紅茜&紺瑠璃にするか悩んでます。迷う…!
とりあえず今日はこの辺で。父親に借りた「バオー来訪者」が面白かったです。バル!(…
そういえば、今日やった50メートル走のタイムが7秒78と去年より幾分速くなってて驚きです。
部活やめたのになぁ。ほんと足細くなれ。
(追記)
洗物してたら思いついたネタ。茜と瑠璃はなんやかんやで二人一緒に寝てればいいな。
あと二人とも甘いもの大好きでよくたまごが持ち帰ったお菓子を広げてお茶会してたり。
「ふむ…これもなかなかのものだな。あー、なんといったか…トットだったか?」
「違うぞ瑠璃、貴様は阿呆か。ポットだポット」
「どちらも違うのですよ茜さま瑠璃さま;;」
↑ある日の会話。ここにゼロ様とかがまじるんだよきっと^^^
ちなみに正解はトッポです。うちの神様はこんな子ばっかりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

