あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



愛と片思いと失恋フラグの香り

カラオケ頑張ってきました。7人で行って私6曲しか歌えなかったぜ!笑
ほんとはもっとガンガン歌いたかったんだけど、どうせ引かれるのが落ちだろうよorz
最初に喉の調子を確かめるためメルト(パーキッツ)歌ったら以外と長かったという話。
せめてスキップにすればよかった…なんであんな長いのメルト…!滅
そんなこんなで歌った曲↓
メルト(パーキッツ)・ClimaxJump(AAA)・晴れ晴れユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)・LOVESHINE(小坂りゆ)・聖少女領域(アリプロ)・春風(つじあやの)
せっかく聖少女領域歌ってダークネスでハイテンションだったけど春風で浄化された!!!!
すげぇなあやのちゃん。すんごい落ち着くよ春風。癒されーるぅー(何
でも悔しいのはあのメンバーじゃ思い切って歌えねぇってことだ…!!!
ハレ晴レユカイは友人Nとデュエットしました。あいつ馬鹿みたいに上手くてこっちが困るorz
絶対歌ったら引かれると思って「さくらんぼキッス」歌ってないんだぜ自分!!
採点モードはつけてなかったけどどうせ60~70とかそんなだろうよ。音痴め。
ということで悔しくて仕方ないので来月から受験生だというのに一人カラオケ宣言
追記で歌いたい曲をリストアップ。とんでもなくオタいので注意!爆

・OverSoul(シャーマンキング)
・Northern Light(シャーマンキング)
・DIVER#2100(ウェブダイバー)
・Ping×Pong×Dash(ポップン)
・メルト(ポップン)
・DAYS(エウレカセブン)
・ClimaxJump(仮面ライダー電王)
・LOVE SHINE(ビーマニ)
・sakura(エウレカセブン)
・CINDERELLA BOY(シンデレラボーイ)
・巫女みこナース(ゲーム)
・さくらんぼキッス(ゲーム)
・輪舞-revolution(少女革命ウテナ)
・魂のルフラン(新世紀エヴァンゲリオン)
・Falco(うえきの法則)
・ホップ!ステップ!ジャンプ!(BMJ)
・Butter-Fly(デジモン/無印)
・TheBiggestDreamer(デジモン/テイマーズ)
・いちごコンプリート(苺ましまろ)
・烈の瞬(エアマスター)
・空からこぼれたSTORY(名探偵ホームズ)
・春風(つじあやの)
・風になる(つじあやの)
・BANZAI(MISA)
・So☆So(MISA)
・イチニチ(MISA)
・ハッピー☆マテリアル(魔法先生ネギま!)
・Forever...(エレメンタルジェレイド)
・まかせて☆スプラッシュスター☆(プリキュア/スプラッシュスター)
・ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!(プリキュア/第一期)
・あの子のHappyFace(しあわせソウのオコジョさん)
・マ・ジ・ヤ・バ(練馬大根ブラザーズ)
・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)

∑うっわ数えたら33曲もあった!びっくり
そしてこんだけ書くのにようつべで曲探しついでに歌ってたら喉潰れたァー!
でもいい!PC前で歌ったらすんごいスッキリした!こんだけ全部一人で歌うぞ私!!
全部の得点と消費カロリーをメモしてやります。目指せ平均80点!そして脱5kcal台!
この中で5つ以上しってるのがあった方、大好きですハグさせt(コラ
この順番どうりに歌ったら風になるからMISA三曲ってキツくね…?;;
ラストはハルヒか…Du-Du Di-Da歌いたいけどあそこ入ってないしなー…
……しっかし見事にこんだけ集めたな。そろそろキモイぜ自分orz
さて、某お二方への誕生日絵の下書きすることにします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

