あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



レッツゴー救助!

救助隊続編が出るとのことで久々に赤の救助隊やったら自分のネーミングセンスにorz
仲間にした子全員に名前つけてるんですけどね、もうアホかと。
主人公はエネコのチャコ、相棒はマグマラシのノイっていいます。
このマグマラシKさんに差し上げたヒノアラシと1文字違うだけなんだぜ…!(何
ここまではいいんだけど、久々に仲間全員の名前を見たら泣きたくなってきた。
一部だけリストアップしてみたり。これで私のネーミングセンスの無さが伝わるぞ…
サコ(ラクライ)・ツメ(ザングース)・コンセント(エレキッド)
ウォッカ(ココドラ)・ネジ(コイル)・ボール(ビリリダマ)
ボンサイ(ウソッキー)・マルタ(ナゾノクサ)・ガンセキ(イシツブテ)
見たまんまとかそういう問題じゃない気がする。自分でもコンセントって笑った。
でもちゃんとまじめなのもいたんでこっちもリストアップ。
ベル(ロゼリア)・スズラン(チリーン)・キャミル(アブソル)
シナ(ヌオー)・テディ(ヒメグマ)・ヘル(デルビル)
モコ(チルット)・ララ(ニドラン♀)・ミューナ(プラスル)
もっと奇怪な名前をつけてみたいぜ…!!!
しかし私はジジのせいでバクフーン系統好きが加速したかもしれん。
可愛いじゃないかあいつら!バクフーン最高じゃないか!
どうでもいいんですが救助隊で育成中のタツベイの名前がマヲなのが悔しくて仕方ないです。

私信飛ばしたり拍手お返事したりしたいけどエチャしたい!
明日で春休み最後だから今日したい。寧ろするyo-(…
そして真っ黒なきったねぇ上靴を洗って宿題を終らせねば;;
もうちょっとで次の絵の線が終るんだこれ終ったら思いっきりピンクく塗れるぜ…!!
そして頂いたバトンに答えつつ自宅企画を練ったりしたいです。
あれ、またやること溜まってね自分?orzあーあ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

