あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


人生いいこともあるわ 多分ね

今日はゲーセン行ってからCD買うつもりでしたがゲーセンだけで満足してしまい帰って来ました。
MISAのアルバム欲しい…すんごいノリノリにテンション上げたいぜ
今日のおやつは下呂饅頭です。読み方は「げろまんじゅう」。名前ほど不味くはありませんでした。寧ろ美味い^^*
温泉旅館のお茶菓子みたいな味がしました。さすが!
最近真剣に「もっと絵が上手くなりたい」って思います。いやまぁいつものことなんだけど。
自分が「これだっ!」て思う絵柄にたどりつけてないんですかね…うーん…
ちょっと絵柄について考えてみます。ゴロッと変わるって事は無いかも。
とりあえず目の描き方ね。それから他のとこしよう。設定画もいっぱい描かねば。
もっと個性のある独特の絵柄を見つけたいです。人生は壮大な旅だもんね!多分!(ぇ
最近妙に真面目に日記を書いてるような気がする。だってここ日記だもんね。
真面目に書かないのが悪いんだーぁーorz

昨日は深夜までキミさんとWi-Fiした後おしゃべりしてました!
貰ったお子さん可愛くてキュンキュンです!ありがとうございます!
妄想広がりすぎてすんごいことになりました。ヤバイ兄弟もゆる。
そろそろWi-Fiで色んな方から貰った子を擬人化したいでする…!!
デザイン考えなきゃ!相変わらず頭が貧相なさよこはステッキーなデザインできませんがorz

そいでからADRF応援ありがとうございますNさんAさん!わーい!
私キミさんまでリーダースキーだなんて聞いてないよ…!!!笑

それから今日はエチャするつもりなんで宜しくお願いします…!
開始自国なんかはエチャ開催予告にて。開始したらまた入り口繋げますけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

