あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



好きやって言っとんやろが

タイトルが地元弁なのはご愛嬌ということで。(ぇ
べべさんに「ラヴバトン」廻してもらいました。
追記かららぶー!

「ラヴバトン」

1.好きな食べ物は?
チョコレートとか甘いお菓子。それとご飯に味噌汁。
2.好きな漫画は?
たくさんあるけど特に上げるなら「NARUTO」「花冠の竜の国」「のだめカンタービレ」「おおきく振りかぶって」かな?
3.その中で好きなキャラを一人ずつフルネームで述べよ!
NARUTO:うずまきナルト。ほんとお前好きだ。
花冠:リゾレット・モーガン!さよこの中で最高のヒロインです!vv
のだめ:野田恵。友達になってくれ本気で。
おお振り:西浦ーぜは全員好きだけど一番はやっぱり三橋廉!
4.その漫画の中で好きなカップリングを4つずつ述べよ!
NARUTOはずっとナルサク派です。花冠は永遠にエスターとリズ。
のだめは絶対千秋先輩と結ばれて欲しいなっ!
おお振りは恋愛要素一切無くてもいいと思うので…青春一直線!
5.好きな声優を一人述べよ!
声優さんには詳しくないのです;;ちょっと誰か覚えてみたいです。
6.その人の役を3つ述べよ!
声優さん知らないけどハリポタで教授役やってる人!
か、彼かっこよすぎませんか…!!
7.好きな芸能人(歌手も可能)を5人
つじあやのが好きです。彼女の歌声憧れるー
8.好きな曲を5曲述べよ
・世界の約束(ハウル)
・メルト(パーキッツ)
・SOS(ピンクレディー)
・春風(つじあやの)
・おぼろ月夜
なんて選曲だ自分orz大好きピンクレディー!おとこはおおかみなのーよー♪
9.疲れましたか?
まだまだ元気です。
10.最後、ここは十問目です。十ということで十人に廻してください
キミさん
弐茶さん
まよさん
透さん
しゃるさん
繭さん
由珠さん
きよすみさん
カズキさん
麻也さん
皆さんお暇でしたらどうぞv
べべさんバトンありがとうございました!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

