あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



きりーつ!礼!

一回書いたのに記事消えたとか馬鹿だろ!!!!orz
とりあえず頑張ります。いろんな方に例えていただきました。
キミさんには学級委員長、べべさんには理事長、なささんには理科の先生に例えて頂きました。
追記からレッツお仕事!

勝手に学園モノバトン
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)


生徒会
会長:しゃるさん
副会長:弐茶さん
会計:ゆずもちさん
書記:きよすみさん

委員会
学級委員長:星野さん
保健委員長:なささん
風紀委員長:塩田さん
図書委員長:べべさん
青少年赤十字委員長:まよさん

職員
校長:カズキさん
教頭:安曇さん
理事長:るりんさん
事務:瀬鈴奈さん
スクールカウンセラー:キミさん
保健医:透さん
生活指導:アレ夫さん
国語:繭さん
社会:えとさん
理科:由珠さん
数学:
英語:あいみさん
音楽:
美術:是非皆さんに指導して頂きたい;;
技術:
家庭科:
体育:

感想をどうぞ
これ以上名前思い浮かばない…うーん知り合いさん少ないorz
いやでも楽しかったです!絶対休まないよ私!
例えてくださった皆さんありがとうございました^^*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

