あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


漫才コンビと魔法使い

今日地下鉄の駅でめちゃくちゃ女顔の男の子見つけた…!!
メガネで線細くて可愛かった…いかんそろそろヤバイぞ私orz
講習会の会場に行く途中の洋服屋さんですっごく可愛い服を見つけたんで、それに触発されて擬人化が二人生まれました。

追記しましたよ!
エチャは無事終了しました!いやー楽しかった!
色んな方に素敵なうちの子たちを描いて頂けて大感謝です!みんなかわいいぜー^^*
私は色んな方のお子さんを強制滝にテロチュウさせていただきました。
大好きなお子さんたくさんかけて幸せ…!きゅんきゅん
さあ明日はたまったバトンをなんとかせねば!

寝る前に一言!
くそぉぉぉHさん宅で踏んだカウンター6001番ってなんだよぉぉぉ!!
悔しくて寝るに寝れないぜ!こんな夜はもじぴったんで気分を落ち着かせよう。
あっサイトのカウンターがぐるぐる回っていつのまにか200越えてますね!
来て下さった方々ありがとうございますvわーいこれからがんばろう…!
というか娘僕さんとこのリンク集に登録したのに消えてる…?
なんか一言じゃなくなったけど今日は寝る!
めちゃくちゃスキャン画像ですね;;せめてノートの線消せばよかった…orz
市松シスターズ
「奏子ちゃんあんなぁ、うちなぁ、えーっと…」
「何言いたいねんコラ!もっと早ぅ喋らんかいな!」

左:市松奏子(イツマツカナコ) 右:市松歌子(イチマツウタコ)
ペラップの双子の姉妹。歌子が姉。
何を思ったか急に漫才コンビ「市松シスターズ」を始めそれが大ブレイク。
歌子のどこまでも続く天然ボケと素早く刺す奏子のツッコミかウリ。
バリバリの関西弁で、奏子はハキハキ喋るが歌子はゆっくりとろとろ喋るのでまたツッコまれる。
奏子はステージではいつもハリセンを常備していて、それでパンパン歌子を叩く。
二人の夢は世界一のお笑い芸人になること。
おそろいのシャツとバルーンスカートがステージ衣装。
スカートは下の方に五線譜のプリントがある。シャツは二人左右の色が違う。
奏子はスカートの下にズボンを、歌子はスパッツを着用。
片ポニテは歌子が右で奏子が左。水色と黄色のお揃いのリボンで括っている。
(うーん歌子のスパッツ分かりにくいなぁ;;ペラップのあのカラフルさが出したかった…!)

テラちょん
左が変身前の普段のテラ。これでもやっぱりテンション高め。
右が変身後。テンションはガタ上がり。目に黒いあの模様(?)が入る。
しまったテラの普段着中に着てるシャツがボーダーでメイと被った!orz
上着は半袖、中のシャツは七分袖です。靴は適当にスニーカーみたいな。
お酒ネタ終ったらビットさん描くぞー!がんばれ自分!
スポンサーサイト

コメント

お おはようございます(゚∀゚;)これから朝ごはんです(ハ

遅くなりましたがサイト開設オメデトウ御座います・・・!
今回はいつもよりも多く回っておりまs(。

娘僕リンク集ですが 私も登録したのが消えて・・・
その直後にアダルトサイトが私の登録した所に登録されてて少し凹んだり・・・o...rz
これって また登録しても良さ気なんですかね・・・?

と、これは管理人さんにメール送ったり
意見板に書き込んだほうがいいのですかね(X

で では何か意味不明なコメント失礼しましたー!;

  • 2007/03/31(土) 08:29:14 |
  • URL |
  • 透 #mn1YPieY
  • [ 編集 ]

こんにちは透さん!お祝いのお言葉ありがとうございますv
ちゃんと登録したんですがね…なんででしょう?
あれってもう一回登録してもいいんですかね…;;
意見板で上げたらなんしかなるでしょうか?
とここで言っても何にもならないんですがね(×

コメントありがとうございました!

  • 2007/04/01(日) 14:40:46 |
  • URL |
  • さよこ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

