あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


ドキドキが良い感じに

よいせーこんばんはーさよこです!
某氏の影響でオコジョさん見たらうっかりやっぱり塚原さんにハマったよ!
もっとよく見てればよかった…槌谷くん友達になってくれ真剣に…(そろそろ駄目だ
ちょろりもコジョピーも槌谷くん(?)も塚原さん(??)も可愛いよほんと
さっきからOPタレ流してます。のるかそるかの私たち!

じゃなくて!
ついにサイト完成しました!イエー!
プロフィールんとこのバナーからどうぞ!今度は荒らされないようにしっかり更新せねば…
リンクは皆さん一応片道サイトさんに入ってます。貼り返してくださった時は涙流して喜びます。
よしっ明日にでもブログのリンク修正しよう。頭痛治まってきた…!

寝る前の追記!
オ、オコジヨさんのOPがずっくぐるぐるしてて寝れないぜ…
寝たくても寝れない。「あと1回」と思ってついつい3、4、5回と続く。
ほんと槌谷くん大好きだ。オープニング最後の「ハッピーハピーフェイス!」のところが堪らん。(こっからまた追記)それから娘僕でたまごが流れました!
過去記録更新の10人越えで正直ビビりまくりです。うはーありがとうございます…!!
ほんと可愛くなってこの娘はもう…!そして新たな出会いをありがとうたまご!
明日にでもお礼に行こう。しばらくは色んなお子さん描いて交流板に顔出したりしてます。
か、可愛いZさんがこられたんだよ!これはテラと描くしかなii-
明日は絶対お礼絵描くんだぞ自分…はっ予定してるエチャあさってじやねぇか!(忘れてたorz
明日こそ気持ち悪くて出戻りとか嫌です。地下鉄の駅大嫌い。
よっし寝るぞ…!オコジョさん忘れる為にとあるeロゲの曲を脳内再生してたら今度はそっちが離れなくなった!がびーん
なんでeロゲなんだろ…orzがちゃがちゃきゅ~とふぃぎゅあっと!

あとお電波ですがSさんって私ですかTさん!笑
エチャは裏の方でしたらお願いです載せないで欲しい…!
それ以外は何か記憶がバルスしてる模様なんで思い当たりません><;
あの夜は何か色々と大変でしたね。うへっ^^^
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めましてさよこさん!
由珠まりも(ゆだままりも)と申します。
娘僕さんでトゲチック♀のたまごちゃんのキュートさとさよこさんの可愛い絵柄に私のハートを射抜かれました‥!
それからこちらのブログさんを読ませて頂いていると言う訳で、今日は挨拶に参りました!
わわ、サイト開設おめでとうございます!
さっそくリンク貼らせて頂いちゃいましたよ!!
運営頑張って下さいね!影ながら応援しまくります!
Wi-Fiのともだちコードの方も登録させて頂きました。
春休みは出来るかわからないので、出来るのであればまた申告させていただきますね!
私のコードもサイトのほうに(ブログ内)にあるので、登録してやってくださ・・い!
30日の絵茶にも都合が合えば参加させて頂くかもです。

たまごちゃんも流れないうちに描けたら…と思います。

なんだか長ったらしくなってしまったのでこの辺で失礼しますね!!

  • 2007/03/28(水) 23:01:39 |
  • URL |
  • 由珠まりも #-
  • [ 編集 ]

はじめまして由珠さん!さよこです。

うわったまごからですか?ほんとたまごにはいろんな出会いをさせてもらってます^^*
絵柄可愛いとかありがとうございます!まだまだ勉強中ですが;;
サイトリンク早速ありがとうございます!あまりの速さにビビリまくりです。(何
こちらからも貼り返して相互さしてもらいましたvほんとありがとうございます…!
後ほどコード登録させてもらいますね。エチャはスライディングで転がり込んできてください…!(こら
お越し頂きありがとうございました!

  • 2007/03/29(木) 17:09:29 |
  • URL |
  • さよこ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

