あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



逮捕逮捕!

ADRFワールドに刑事さんが現われました。
追記からズバーン!

メイちゃん

「ジジ・アザロー!!逮捕するから待ちなさーい!!」
ポッチャマ♀/メイ・ハーシェル(MaeHarschel)
刑事ドラマを見て幼い頃から警察官に憧れていた17歳。なんでかシドを敵視している。
大学を飛び級で合格しちゃった天才児。そしてそのまま正義の道へ突っ走った。
ADRF一家が盗みに入った美術館で一家が逃げる時ジジと目が合い一目惚れ。
「一目惚れなんかじゃない!」と胸の高鳴りを否定しつつ次に会った時認めることに。
以後ジジを捕まえてお婿さんにするのを生きがいにADRF一家逮捕に全力を注ぐようになった。
子供っぽい体系にコンプレックスを感じている。コートは大人用のだから大きい。

「そっちは危ないですよ先輩!」
キリンリキ♂/ザン・バッカス(XanBacchus)
新米警部補でメイを慕っている21歳。メイを先輩と呼びいつも一緒にいる。
ごくごく平凡な能力をしているが、本気になるとめちゃくちゃすごい(らしい)。
若いながらも警部なメイに憧れていると共に恋愛感情を抱いているのでジジが大嫌い。
メイには秘密だが捕まえたら独房にぶち込んでやりたいと思っている。
足が長いけどメイの為にいっつもしゃがんでるから最近ちょっと猫背気味。
しゃがまれる度にメイが怒るけどやめないのは好きだから。
立派な警部になることを夢見て今日もメイとADRF一家を捜査中。

王

「アイヤ!我に拳入れようなんて百万年早いアルよ!」
ミミロップ♂/王麗(ワン・レイ/WangLi)
メイとお互いライバル意識な東の大陸生まれの若手警部26歳。
よく上司にメイと一緒にADRF捜査をさせられるがその度にいがみ合っている。
カンフー使いですんごく強いのでそんじょそこらの相手じゃ一撃で吹っ飛ばされる。
最近ADRF一家のせいで忙しいのでよくバーで酒を飲んでは愚痴っている。
そのバーによくDDがいるけどいつも王はぐったりしてて気付かない。
酒が入るとすぐ愚痴って挙句泣き疲れていつも寝てしまう。
DDも王が自分たちを追っているなんて知らない。よく街中で会う。
王は酒が冷めてもDDのことを覚えてるけど、DDは全然覚えてない。
愚痴って泣いたのが恥ずかしいので絶対逮捕してやろうといつも考えている。
いろんなところでバイトをしているので、ジジと同じバイトをしている時もしばしば。
メイにデコデコ言われてはブチ切れてる。大人気ない。
W「あーっ!!お前こないだ酒屋で…!!」
D「……誰だ?」

こ、こんなもんかな…!
ザンはとりあえず帽子とメガネと癖毛ね!浮かんできたけどどっかのお子さんと被ってそう…
風呂入ったら私信と拍手返事する!ゼーット!(何

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

