あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



重大発表!!

日々のこと100記事目!やったぜイエー!
皆さんこれからも細く長く蕎麦の如く(?)宜しくお願いします。

ってことを言いたいんじゃないんだ私は!!
とうとう擬人化サイト作るぜ!さよこは本気です!
今ならできる気がする。わたし絵描く。
あと4月の最初の日にもなんか発表する か も ね …
とりあえず今描いてるやつ↓
描きかけ

だーれだ☆(ウザッ! モザイクかけたらほとんど誰だか分かんなくなった。
あっでも右上ので分かるかも。とりあえずヒントは馬鹿!(ヒントになってない

歯医者行ってきます。帰ってきたら愛バトン答えます。
マリーとリーダーに回ってきてるけど先にリーダー答えさせてくださいごめんなさいorz

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

