あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。



更新しました

・エチャログを2つ追加
・リンクを2件追加(追記)

部活から帰ってきたらまた更新します。多分3時半過ぎごろに。
あとリンクも追加したいし昨日の星野さん宅でのエチャログもアップする…!


朝ADRF一家を追っかけてる刑事を三人考えてたら遅刻しそうになったよ!(×
天才チビッコ刑事なポッチャマ♀とそれを慕ってる刑事見習のキリンリキ♂、それからチャイナなミミロップ♂!
くっそぅ今日も妄想が止まらないぜ!今さくらんぼキッス聴いてるぜ!(…

(帰ってきました)
Bさんエチャ終ってた…!い、行きたかったなぁ…!
とりあえず次の記事で昨日のエチャログと某氏へ私信します。
昨日は落書きと雑談だけで終ってしまってorz
あと今日は友達がADRF好きってさ…!!ルーシーが一番好きなんだと。
彼女の妄想するルーシーは素敵過ぎて仕方ありません。くそっこいつ!笑

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

