あめねこにっき

できればほぼ日がいいな。やりたいことはいっぱいだけど技量が足りない今日この頃。

スポンサーサイト


私信詰め

今日は熱あったけど学校いったら治るかなーと思い行ったら案の定治らなかったという。

追記から透さん・キミさん・弐茶さんへ私信!
透さん>
こちらも了解しました!わーいボイチャだえへへ!
私も初めてなんでドキドキします;;大阪弁で聞き辛かったらごめんなさいorz
Z!Z!もうそれだけでワクワクものです!この機会にドクターへの愛を曝け出そうかと(え
ほんとドクター好きすぎて気持ち悪いですさよこは。末期です。
当日はコチラのエチャに集合ということで宜しいですか?
ズガたんは透さんにお名前つけてほしいので孵化後を希望します…!
それとゼッティーさんが魔女ッコでちょっとうちの子の影響かも…?とそわそわしてます(たぶん自意識過剰
それと、デイダラさんは いいですよね ! バッチリアニメ見てます^^^


キミさん>
では18日の朝9時から大丈夫でしょうか…?(プリキュアの終る時間ですね…
色違いに苦労なさらずともガーディだけで胸いっぱいです!きゅん!
ガーディをゲットするのは長年の夢でした。ウインディをもふもふしたいです。
それとジェシカに反応ありがとうございます!わいわいわーい!
絵本作家のお父さんとかいいですよね。きっとお母さんの方がしっかりしてると思います^^
私もケティくんとの妄想はしてましたゲフゲフンorz
下にいらない妄想つけときましたんで宜しければどうぞー


弐茶さん>
では25日のお昼2時からとか大丈夫ですかね…?
コショちゃんがどうしても行けないっぽいんでもうおかんだけで行かせます。
久々に手紙が来たと思ったら「喜べ 兄弟ができたぞ!」とかだったらコショちゃんだって困りますね(先走り
それとピンクとかありがとうございます!可愛い色でありがたいですv
あとラブコール返し!もうこれはラブラブすぎてこっちが恥かしいです!
もうすぐ行くから待っててね旦那!びゅーん!
ほんと幸せいっぱいですねえへへ^^*


以下キミさんへのどうでもいい妄想↓
ガレットに遊びに行ったジェシカだけど、どんなお菓子が美味しいか分からなくて、たまたま近くにいた本を読みつつお菓子を食べているケティくんに「そのお菓子美味しくて?」と訊いたところ「半分こ!しませんか!」と言われ一緒にティータイムをしました。
読んでいた本が父の絵本と気付きジェシカもしっぽをちぎれんばかりに振りながら大喜び。
ケティくんもジェシカが一番大事にしている本の作家さんの娘さんと知り大喜び!
そして仲良しに……と、ちょっとトリップしすぎましたね 自重。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

